容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子の情報集積

  1. 2011/11/27(日) 21:37:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子好きの皆さん、こんにちは。洋菓子について今日も語りあいましょう。

www.234music.cnの[dfgh456gf.]
www.shcy8.comの[0ea161.]


Q仕事について悩んでます。私は、結婚前後は事務職をしてました。妊娠をして子ども産むはずでしたが、夫に相談してすぐ 病院に 連れて行かれ中絶しました。双子だったタメ中絶を2回しました。そのことがきっかけで仕事も退職せざるおえなくなりました。生活を一変したいと思いアルバイトを始めました。長期勤務で将来は社員になってもらいたいてコト前提で働き始めたのですが。。夫 の理解がえられず 4日で 退職。しばらく 仕事もきまらずその間 夫が急性虫垂炎と糖尿病になり半年くらい入院しました。それから 夫も元気になりまた生活を一変したいと思い派遣で長期工場の仕事をはじめました。慣れない仕事や人間関係にとまどって 夫に相談したらそんな会社辞めろと 夫が会社に電話を入れ 退職になりました。相談できる友達もいなぃので、夫にばかり相談していたのがいけなかったと反省。それでも 仕事をしてきちんと生活したいと思い。求職して、最近やっと決まった洋菓子製造の仕事でした。が、社会保険完備と書いてあり入社前の面接でも確認したのに いざ、働き始めたら完備されていなく 長く働くには向いてないと思い退職してしまいました。私は もうすぐ27歳になります。年齢的にもこのままでは いけないんです。 長く勤務できる仕事を探してます。仕事を探す上で、社会保険完備にこだわりすぎない方がいいのでしょうか?夫が無職なのでそう考えているのですが。アドバイスお願いします。
Aご主人がまずは働くべきではないでしょうか?自分は働かないのに、あなたの仕事に介入するのはどうかと思います。生活保護を受けられてるんでしょうか?その関係であなたの仕事を辞めさせるのでは?別にあなたが働いてご主人が主夫でも構わないと思いますが、ご主人は家事はされますか?きっと何もしないんですよね?急性虫垂炎と糖尿病であれば病気を理由に働けないというわけではないですよね?急性虫垂炎は治りますし、糖尿病は治療しながら働けます。病気でも働いている人はたくさんいます。ご主人は自分は働きたくない、嫁が働くのは文句ある、金がないし責任おいたくないから子供は要らない、でも避妊は面倒だからしないしできたら中絶で、なんて、文章にしてみたら結構悲惨です。甘える人は甘えさす人がいるから甘えます。もしかして、2人は共依存関係なんではないですか?それであれば、2人でいること自体が、そういう関係を作り出していると思います。お互いのためになりません。普通の家庭の夫は妻の勤務先に電話して仕事をやめさせません。もちろん妻もかけさせません。まずは別居してあなただけで生活してみて下さい。あなたの仕事うんぬんは、それからです。社会保険?もちろん完備されてたらいいでしょう。しかし、まだ一度もまともに働けてないんですから、そういう問題ではありません。状況から考えて、まずは働くことが大事です。まだ、お若いし今なら自分の人生を取り戻せます。あなたが思ってるほど、あなたは愚かでもなければ頼りなくもないです。あなたは自分で生きていけます。あなたが独り立ちしたら、必ず良い男が寄って来ます。キツイかもしれませんが、頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ふくまる」スイーツ売り込め - 読売新聞

読売新聞

「ふくまる」スイーツ売り込め
読売新聞
池田市のイメージキャラクター「ふくまる」にちなんだケーキやクッキーなどを同市内の和洋菓子、パン店計10店が開発し、それぞれの店で販売を始めた。ゆるキャラブームの中、ふくまるの知名度を上げようと、市が各店に呼びかけて実現した。 ふくまるは2008年、同 ...



福岡駅周辺でおすすめのお土産はありますか?
日曜日に急遽九州の福岡に行く事になりました。 日帰りですのでゆっくり出来ず、1時間くらいしかお土産を見る時間がありません。 最近博多駅に新しく色々とお土産屋さんが出来てると聞.


蒼井優に方言萌え!『洋菓子店コアンドル』メイキング&インタビュー動画




<<  洋菓子の秘密  |  ホーム  |  洋菓子のコアな部分  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://choice1.dtiblog.com/tb.php/217-a37e1a4a

DTIブログって?