容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子関連ニュースをまとめる

  1. 2011/11/02(水) 12:22:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

hzcy888.comのユーザー[uihjkl45125]
ht2ht.comのユーザー[0d47d4sd]


Q高知のお土産といえば何でしょうか。高知駅、高知空港で買える物で、菓子類(和菓子、洋菓子、パン等)が良いのですが?宜しく御願いします。
A一番は芋けんぴかとひょいひょい食べてしまいますねw芋けんぴ自体は、お土産屋さんなら、どこにでも置いてありますが、オススメは「水車亭」の芋けんぴです。パン・・・ 帽子パンでしょうか。お土産屋さんにあるかどうかはわかりませんが、高知県下のパン屋なら、どこにでもあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

チルド洋菓子のモンテール、九州の売上高15億円めざす - 日本経済新聞

チルド洋菓子のモンテール、九州の売上高15億円めざす
日本経済新聞
チルド洋菓子製造大手のモンテール(東京・足立、鈴木徹哉社長)は九州地区での営業を強化する。福岡市内に営業所を新設し、社員3人体制を整えた。これまでは福岡の菓子製造会社に製造販売を委託していたが、自前に切り替える。2012年8月期に九州での売上高を前期比5 ...



日持ちする和菓子(羊羹以外)
敬老の日に主人の祖母に和菓子を贈る予定です。 あまり量が食べられないので、日持ちして毎日少しずつ食べられるものというリクエストでした。 色々と都内の和菓子屋さんを訪ねてみま..


【経済復興】宮城県多賀城市 洋菓子店ピュイダムール




洋菓子を調べました

  1. 2011/11/02(水) 06:43:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ごきげんよう。洋菓子教授こと わたくし様でございます。本日も洋菓子について、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

www.shcy8.comの[0ea161.]
bch.eyeinfo.cnの[j547f2.]


Q牛乳が無くても平気ですか?普段全く牛乳飲まない人が理解できないです。ウチは親が牛乳・卵信仰世代なので沢山食べさせてくれました。肥満でトラウマになったこともあるけどやはり、なくてはならない存在です。豆乳も好きですが好きなメーカーのは近場に売ってないし高いです。まあ豆乳も豆乳で飲み過ぎる傾向にあるので困ったもんです。牛乳普段飲まない人ってほかで乳製品を取っているから、欲しくならないのでしょうか?例えば洋菓子、パン、市販のクリーム系の料理、アイスなどです。(私はパンがあったら余計牛乳が進むのですが(笑)牛乳アレルギー&味が嫌い、な人以外の「別に嫌いじゃないけど飲まない」人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。※ちなみに私は、やや飲み過ぎる傾向があるので 皆さんどんなふうに牛乳と良い付き合いをしているのか、気になったので質問しました。
A別に嫌いじゃないけど飲まないですね^^;あえて必要性を感じないから買わないってだけなんですが。普段はお茶やコーヒーです。ちなみにチーズが大好物です☆ごくたまーにホットミルクが飲みたくなる時や、料理にはスキムミルクを使ってます(^_^)補足:炭酸は小さい頃から苦手でした。ビールは飲めますが(/-\*)韓国料理が好きなので辛いものはよく食べてます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

チルド洋菓子のモンテール、九州の売上高15億円めざす - 日本経済新聞

チルド洋菓子のモンテール、九州の売上高15億円めざす
日本経済新聞
チルド洋菓子製造大手のモンテール(東京・足立、鈴木徹哉社長)は九州地区での営業を強化する。福岡市内に営業所を新設し、社員3人体制を整えた。これまでは福岡の菓子製造会社に製造販売を委託していたが、自前に切り替える。2012年8月期に九州での売上高を前期比5 ...



京都市の美味しいお菓子を教えてください。
京都の美味しいお菓子を教えてください。 ただ、食べるのが、幼稚園低学年の子供なので、子供が食べられる物で あと、この子の住まいが京都府から離れた県で、郵送で送るつもりなので .


【経済復興】宮城県多賀城市 洋菓子店ピュイダムール




洋菓子を見てみました

  1. 2011/11/02(水) 04:43:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子とは何なのか・・・実は意外な洋菓子について知っていますか?

www.hnjszj.comの[z4ea39.]
wo188.cnの[abaaf9.]


Q一番好きな洋菓子はなんなりか???きのう、スイートポテトを食べたなり?そこで、ふと洋菓子で一番すきなのは...と思いつきました。うーたんが一番すきなのは、チーズケーキなり♪特に好きなのは、レアチーズケーキ?スイートポテトも好きだけど、レアチーズケーキのが好きなり(,,・∀・,,)みなさんが一番好きな洋菓子を、教えてにゃん???うーたん♪
Aおこんちゃゴン2アシスタントゴンちゃんだよ。ゴンちゃんはパンプキンパイがいいな。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三豊のお菓子一堂に/「みとよマルシェ」30日 - 四国新聞

三豊のお菓子一堂に/「みとよマルシェ」30日
四国新聞
香川県三豊市内の和洋菓子店のお菓子を集めた「みとよマルシェdeおみや菓子」が30日、香川県三豊市豊中町のゆめタウン三豊1階で開かれる。老舗の味や洋菓子店の新作が勢ぞろい。計26種類のお土産菓子で新たなまちの魅力を発信する。 イベントは、2006年の市 ...
みとよマルシェ:三豊土産が大集合−−30日、ゆめタウン三豊 /香川毎日新聞

all 3 news articles »


三浦綾子小説「愛の鬼才」のドラマ化のタイトルは何?
お尋ねします。三浦綾子さん原作の「愛の鬼才」がドラマ化されたと思うのですが、そのタイトルがわかりません。もう一つお尋ねしたいのですが、またそのドラマ化されたものは、現在ビ.


アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜Something good。。。チュ・ジフン




DTIブログって?