容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子のニュースこないだやってたね

  1. 2011/10/31(月) 06:27:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子が分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

www.bjyqsports.comの[gfhj1535.]
www.hnjszj.comの[z4ea39.]


Qチョコの世界大会で茨城県水戸市の方が準優勝されたのですが水戸市のなんと言う洋菓子店の方かわかる方いませんか?一度食べてみたいです。
A水戸市のパティスリーコサイというお店だそうです。http://www.p-kosai.com/パティシエの植崎義明さんが出ていたらしいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

桑の葉粉末で和洋菓子9品 浦添商工会議所が発表2011年10月18日 - 琉球新報

桑の葉粉末で和洋菓子9品 浦添商工会議所が発表2011年10月18日
琉球新報
【浦添】浦添商工会議所(湧川善充会頭)は、市の養蚕事業の桑の葉粉末を使い、市内8業者と開発に取り組んだ和洋菓子9品「浦添桑菓撰(そうかせん)」を17日、発表した。第35回沖縄の産業まつり市町村コーナーの浦添市ブースで単品を発売し、11月から各業者の店舗 ...

and more »


宮城県多賀城のお菓子屋さん
多賀城に出張に行ってました その時に貰ったお土産のケーキがおいしかったのでまた食べたいのですがどこのお店かわかりません わかる事といえば 1個人のお店 2駅からさほど離れていない


洋菓子のグリン




洋菓子って何?

  1. 2011/10/31(月) 03:48:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子のネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかった洋菓子・・・

www.cnaty.comの[37f88e.]
www.new-element.cnの[r4bef4.]


Q面接時の服装について質問です。百貨店洋菓子店のアルバイトの面接にジーパン、サンダルで来る方を貴方が店長の場合、採用しようと思いますか?
Aジーパンはまだしも、サンダルはあり得ませんね。 バイバイです(笑
Webサービス by Yahoo! JAPAN

山梨県ケーキショー2011 - 山梨学院 ニュースファイル

山梨学院 ニュースファイル

山梨県ケーキショー2011
山梨学院 ニュースファイル
山梨県洋菓子協会主催「第2回山梨県ケーキショー2011」が10月15・16日の両日、ショッピングセンター アピタ田富店1階特設コーナーで開催された。協会に加盟する県内洋菓子店のパティシエの作品に加え、昨年新設された山梨学院短期大学食物栄養科フード ...



京都市の美味しいお菓子を教えてください。
京都の美味しいお菓子を教えてください。 ただ、食べるのが、幼稚園低学年の子供なので、子供が食べられる物で あと、この子の住まいが京都府から離れた県で、郵送で送るつもりなので .


パティスリーエスプリ 富田林市 洋菓子店




DTIブログって?