容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子スペシャルページ

  1. 2011/10/25(火) 17:16:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子を年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

hjthssy.comのユーザー[dfhgdfg4654]
tianzong.netのユーザー[oishisad]


Q貴方が冬に召し上がりたい洋菓子をお答えください。どうぞ宜しくお願いします。
Aこんにちは!p(^-^)qチーズタルトと生チョコを食べたいです(^q^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

洋菓子「原田」:高崎操車場跡地に新工場 用地を仮契約 /群馬 - 毎日新聞

洋菓子「原田」:高崎操車場跡地に新工場 用地を仮契約 /群馬
毎日新聞
ラスクで知られる洋菓子製造販売「原田」(高崎市新町、原田義人社長)は、新工場建設用地として、高崎操車場跡地(同市下之城町)の約3・8ヘクタールを購入するため、所有者の高崎工業団地造成組合(管理者=富岡賢治・高崎市長)と仮契約を結んだ。20日付。 ...



最近の20代前後の子たちって・・・
なぜ礼儀も知らない奴が多いのでしょうか? 私は25歳の男ですが、仲の良い先輩は別として先輩に対してため口で話したり等したら、平気で殴られたりもしてました。 目上の人の前では、帽..


アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜韓国予告編.avi




洋菓子にもマニアがいるんですね

  1. 2011/10/25(火) 06:09:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

www.shcy8.comの[0ea161.]
www.0996dj.comの[gf06a7.]


Qチョコの世界大会で茨城県水戸市の方が準優勝されたのですが水戸市のなんと言う洋菓子店の方かわかる方いませんか?一度食べてみたいです。
A水戸市のパティスリーコサイというお店だそうです。http://www.p-kosai.com/パティシエの植崎義明さんが出ていたらしいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

街を奏でる店 手づくりの洋菓子「ドレミ」 - 大阪日日新聞

大阪日日新聞

街を奏でる店 手づくりの洋菓子「ドレミ」
大阪日日新聞
64年からは店名を現在の「ドレミ」に改めて「東京の洋菓子店で3年間修業を積んだ」という現在の3代目、純敬さんが洋菓子を製造し販売を始めた。来年、祖父の勝啓(かつひろ)さんが開業して百年目を迎える。 現在は喫茶店を併用し、妻の和子さんと二人三脚で店を経営して ...



ショートニング、マーガリンなどにつきまして
には全て入っておりました。。 2)サクサク感を出すのに、ショートニングやマーガリンを使用するのが分かりますが、 しっとりとした洋菓子などにも使われているのはなぜなのでしょ...


ビジネスファインダー事例: 洋菓子スィーツタイムオープンセサミ




洋菓子と言ったらコレ!

  1. 2011/10/25(火) 03:19:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

www.234music.cnの[dfgh456gf.]
www.010123w.comの[h107b2.]


Q鎌倉の洋菓子店についての質問です。今度、鎌倉のOVALEという洋菓子屋さんにブリュレバウムクーヘンを買いに行こうと思っています。そこで、そのバウムクーヘンは、大変人気が高いそうなので数量限定とか、売り切れとかありますか?もし、あったらどのくらの時間に行けばありますか?よろしくおねがいします。
A売れすぎて製造が追い付いてないらしいですよ 詳しくはお店に電話して聞いてみてください http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14007302/http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.ovale.jp/&wsi=7b35fa6d3d6cfe43&ei=kwibTsDdFtGhmQWkv5z_Aw&wsc=tf&ct=pg1&whp=30
Webサービス by Yahoo! JAPAN

桑の葉粉末で和洋菓子9品 浦添商工会議所が発表2011年10月18日 - 琉球新報

桑の葉粉末で和洋菓子9品 浦添商工会議所が発表2011年10月18日
琉球新報
【浦添】浦添商工会議所(湧川善充会頭)は、市の養蚕事業の桑の葉粉末を使い、市内8業者と開発に取り組んだ和洋菓子9品「浦添桑菓撰(そうかせん)」を17日、発表した。第35回沖縄の産業まつり市町村コーナーの浦添市ブースで単品を発売し、11月から各業者の店舗 ...

and more »


北海道の隠れた名産をおしえて
あまり知名度は高くないけど、 北海道の地元のこれは、美味しい!という 隠れた名産を教えてください。


アルルカン洋菓子店 〜 アルルカン洋菓子店のテーマ 〜




DTIブログって?