容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子を調べました

  1. 2011/10/24(月) 16:56:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

zhuangzin.comのユーザー[vd207c]
tianzong.netのユーザー[oishisad]


Qユーホニウムにつける名前wあたしゎ吹奏楽部でユーホニウムと言う楽器を吹いています。そして、母と毎日楽器を買うか買わないかでもめていますwwめっちゃ高い楽器なんです!そして絶対買って見せますwwそれゎさておき、買うかまだわかんないですけど、名前をなににしょーかめっちゃまよってるんですねww速いんですケド、気がwwでも考えてるとたのしーんですwwそして、いい名前ないですか??できれば洋菓子の名前がいいんですけど、、、おねがいしますー^^wできればユーホ知ってる人で!!
Aよ、洋菓子?(((^^;)じゃあ、苗字が『ブルボン』で、名前が『ルマンド』でどお?(実在するお菓子の名前、お笑い芸人『ライセンス』の藤原がこよなく愛している)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

桑の葉粉末で和洋菓子9品 浦添商工会議所が発表2011年10月18日 - 琉球新報

桑の葉粉末で和洋菓子9品 浦添商工会議所が発表2011年10月18日
琉球新報
【浦添】浦添商工会議所(湧川善充会頭)は、市の養蚕事業の桑の葉粉末を使い、市内8業者と開発に取り組んだ和洋菓子9品「浦添桑菓撰(そうかせん)」を17日、発表した。第35回沖縄の産業まつり市町村コーナーの浦添市ブースで単品を発売し、11月から各業者の店舗 ...

and more »


エクレアを知らない
エクレアってみんな何歳くらいから知ってました。 私はもう小学生の頃に知って食べてました。 大学のサークルの差し入れの時に シュークリームとエクレアあるけど選んでとみんなに聞い.


『洋菓子店コアンドル』 予告編




洋菓子について

  1. 2011/10/24(月) 05:45:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子も探せばあれにぶち当たる・・・。洋菓子に囚われました。

www.shcy8.comの[0ea161.]
www.234music.cnの[dfgh456gf.]


Q将来の夢について。どうしたらいいのでしょうか…。アドバイス下さい(T_T)今年短大(栄養士)を卒業し、実家の後継ぎ(助産師)のため看護大学を目指している浪人生です。親が進路に過敏なせいか、遠回りな人生を歩んできました。。自分の1番の夢は洋菓子店をオープンすること。フランスで製菓について学べたらいいな、とも思っています。親はもちろん反対で、看護師や助産師といった資格を取ってほしいそうです。医師資格が取れれば店を出せれると聞いたのですが、今の私には医学部に受かるほどの学力はありません…。何かいい方法はないのでしょうか??(:_;)むしろ現実的に、医療資格を取って実家の後を継ぎ、スイーツは趣味程度にさせた方がいいのでしょうか。。
A助産師をしています。ただ、私は助産師と子育てをしながら、助産師とは全く違う分野の専門学校にも通ってます。この質問を読ませていただいてコメントしたくなりました。ご実家は助産院なのでしょうか?病院なのでしょうか?なんだかいいですよね、産後のカロリーや母乳にも優しい手づくりおやつが出る施設も。産後にも子育てのママ用にアレルギー対応のお菓子教室をしたりして。コラボはダメですか?やりたい事を全てしてみたら?私も今、学校を出て得る予定の資格と助産師をどうやって両方使うか考えてます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

洋菓子「原田」:高崎操車場跡地に新工場 用地を仮契約 /群馬 - 毎日新聞

洋菓子「原田」:高崎操車場跡地に新工場 用地を仮契約 /群馬
毎日新聞
ラスクで知られる洋菓子製造販売「原田」(高崎市新町、原田義人社長)は、新工場建設用地として、高崎操車場跡地(同市下之城町)の約3・8ヘクタールを購入するため、所有者の高崎工業団地造成組合(管理者=富岡賢治・高崎市長)と仮契約を結んだ。20日付。 ...



ショートニング、マーガリンなどにつきまして
には全て入っておりました。。 2)サクサク感を出すのに、ショートニングやマーガリンを使用するのが分かりますが、 しっとりとした洋菓子などにも使われているのはなぜなのでしょ...


アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜韓国予告編.avi




洋菓子の季節です

  1. 2011/10/24(月) 03:10:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

fleetime.comの[v17fc0.]
www.cnaty.comの[37f88e.]


Q至急です。新大阪駅・大阪駅で、駅の構内で買える洋菓子店はありますか?※改札を出ずに買えるという意味です。出来ればケーキがあればいいのですが、それ以外でも情報お待ちしてます。
A新大阪駅構内は各地の土産物が沢山売っているお店はありますが、ケーキとなると構内に喫茶店があれば取り扱っていないか尋ねてみては? 大阪駅構内は「HIROTA(シュークリーム)のお店があります。ホームから中央口、もしくは桜橋口への階段を下りて下さい(改札まで下りてしまわないように)。中央口への階段を下りたところから確か右手へ行けはすぐに分かります。桜橋口側への階段を下りた場合はハートイン(コンビニ)を見つけて下さい。その並びの左端にあります。ハートインにもないかな・・。お役に立てるか分かりませんが
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「高崎おかみさん会」ジュレ開発 - 読売新聞

読売新聞

「高崎おかみさん会」ジュレ開発
読売新聞
高崎市で商店や会社の経営に携わる女性33人でつくる「高崎おかみさん会」(深沢るみ会長)が、県産リンゴと高崎産トマトを使ったオリジナルの洋菓子「高崎ジュレ」を開発し、17日から販売を始めた。 設立10周年を迎えた同会は、高崎の魅力向上や中心市街地の活性化 ...
高崎ジュレ:県産リンゴとトマトで おかみさん会が10周年で開発 /群馬毎日新聞

all 2 news articles »


【大阪デパ地下美味オススメスイーツ教えて下さい。】
い。 心斎橋の大丸でもお願いします! ホテルで、ゆっくりと食べられる大きさのものが良いです。 和(あんこ、御餅)、洋菓子(プリン、ケーキ)問いません。 いくつでも食べたいなぁ・・...


藤木直人 Fujiki Naohito - アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜/Antique MV 1




DTIブログって?