容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子が旬

  1. 2011/10/22(土) 15:57:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子についてならボクにお任せ!洋菓子初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

csyf.netのユーザー[asdf44512]
sqsvip.comのユーザー[x04564]


Q至急です。新大阪駅・大阪駅で、駅の構内で買える洋菓子店はありますか?※改札を出ずに買えるという意味です。出来ればケーキがあればいいのですが、それ以外でも情報お待ちしてます。
A駅の構内というのは駅の敷地内で改札内外を問わないということでしょうか。それなら挙げるのも大変なほどたくさんあります。そうではなく、おそらく改札内のことでしょうかね。大阪駅だと、チェーン店が1つと、阪神間で有名な店が2つほどあったような気がします。新大阪駅だと、在来線のみで行けるところと、新幹線改札内にそれぞれ土産を意識した店がいくつかあります。補足を受けて改札内は、上の文章の「おそらく改札内のことでしょうかね。」以下に書いてあります。大阪駅だとシュークリームで有名なチェーン店が1つと、地元の有名店が2つくらい(一方がパンで有名、一方がケーキ類で有名ほかにもあったかも)です。新大阪は、特定の店だけという出店が少なく、客への手土産、家族へのお土産、自分用など色々な物が買えます。ただ、改札内だといずれも品数は限られ、大阪神戸で有名なものすごくおいしいという感じの店はなかったか少なかったかと…(ちなみにどんな感じの店を期待しているのでしょうか)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

邑南スイーツ 矢上高生発案 - 中国新聞

中国新聞

邑南スイーツ 矢上高生発案
中国新聞
矢上高(島根県邑南町)の生徒たちが地元産食材を使って開発した洋菓子2品の試食会が11日、町役場であった。町の「A級グルメ」を活用した町おこし事業の一環で、東京都内の劇場などで13日に販売をスタート。「A級」の味覚を全国に発信する。 ...

and more »


幸せだと思う時、瞬間はありますか?
幸せだと思う時、瞬間はありますか? 些細な事からすっごい事まで何でもありなのでお答え下さい。 ちなみに、私は冷蔵庫にプリンを見つけた時です。


アルルカン洋菓子店 〜 アルルカン洋菓子店のテーマ 〜




洋菓子を見てみました

  1. 2011/10/22(土) 05:27:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子ヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

www.shcy8.comの[0ea161.]
fleetime.comの[v17fc0.]


Q博多阪急 オススメスウィーツ観覧ありがとうございます!明日母が誕生日なのでなにかスウィーツを持って実家へ帰ろうと思います。母は甘いものが好きなので、和菓子でも洋菓子でもかまいません。博多阪急、アミュなど 博多駅周辺でオススメのスウィーツを教えてください。ちなみに、当方は学生ですのでそんなに高いものは買えません。よろしくお願いします!
Aものすごくメジャーですみませんが、堂島ロール(ロールケーキ)が人気があります。以前は30分以上並ばないと買えませんでしたが、今はすぐに買えます。たしか1260円だったと思います。それと、クラブハリエのバームクーヘンです。焼きたてがお勧めです。すぐ硬くなるので、賞味期限は当日ですが、真空パックのものより、しっとり、ふわふわでおいしいです。たしか600円くらいだったともいます。あとは知りません!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フェリシモが洋菓子教材セット 三田の人気店と - 神戸新聞

フェリシモが洋菓子教材セット 三田の人気店と
神戸新聞
通販大手のフェリシモ(神戸市中央区)は、「小山ロール」で知られる人気洋菓子店「パティシエ エス コヤマ」(三田市)の小山進さん(47)と共同で、お菓子が手軽に家庭で作れるという教材セットを11日までに発売した。混ぜるだけで作れるという独自のケーキ粉を小山 ...
暮らし、医療、福祉Dream News (プレスリリース)

all 3 news articles »


幸せだと思う時、瞬間はありますか?
幸せだと思う時、瞬間はありますか? 些細な事からすっごい事まで何でもありなのでお答え下さい。 ちなみに、私は冷蔵庫にプリンを見つけた時です。


Antique~西洋骨董洋菓子店〜 メイキングMV




洋菓子が激ヤバらしい

  1. 2011/10/22(土) 02:22:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子が最近楽しみです

www.chunzhengshijue.comの[treye4er4564.]
www.cses.net.cnの[fg4564vfsd.]


Q昔は洋菓子が好きで和菓子なんて(-_-)っていきがってたんですが、今はなんやぁ〜ゆうたら和菓子です。あんなにアンチあんこだったのに今じゃドラえもんの気持ちがわかります。皆さんは味覚変わって好きになったもんなんですか?これ何きっかけなんでしょね。不思議だ(゜-゜)
A私も洋菓子からお茶会に参加して和菓子が大好きになりました!!洋菓子<和菓子ですww今はまっているのは黒糖のかりんとうみたらし団子抹茶くず湯(これ和かな・・・?ですよ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フェリシモが洋菓子教材セット 三田の人気店と - 神戸新聞

フェリシモが洋菓子教材セット 三田の人気店と
神戸新聞
通販大手のフェリシモ(神戸市中央区)は、「小山ロール」で知られる人気洋菓子店「パティシエ エス コヤマ」(三田市)の小山進さん(47)と共同で、お菓子が手軽に家庭で作れるという教材セットを11日までに発売した。混ぜるだけで作れるという独自のケーキ粉を小山 ...
暮らし、医療、福祉Dream News (プレスリリース)

all 3 news articles »


男子大学生へのお礼
大学時代軽音楽部に所属していた友人の後輩さんに、今度ギターを教えてもらうことになりました。 わたしがギタースクールに通っていると聞いた友人が、「スクール通わなくても後輩に教


Antique~西洋骨董洋菓子店〜 メイキングMV




DTIブログって?