容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子ってどうなんですか?

  1. 2011/10/20(木) 15:17:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子ネタはもう今更?洋菓子について最近になって知りましたけど。何か?

defae.comのユーザー[18fd23]
naximama.comのユーザー[gjhkdsf45]


Q最近、自分が声フェチであることに気が付きました。(外人だとドナルド・サザーランドの声が超好み)落ち着いたハンサム系の声、甘い声、微低音が好きで、森川智之さん、井上和彦さん、子安武人さん、堀内賢雄さん…なんかが特に耳に心地よいです。そこで質問なのですが、こういう声質の方がいっぱい喋るCD/ドラマCDなどでおススメってありますか?声フェチとはいえ、ある程度脚本や内容がしっかりしたものだと嬉しいです。友人に一度某BLCDを聴かせてもらったのですが、ちょっと話が馬鹿っぽすぎて……髪掻き毟ってちゃぶ台返したくなりました。あ、濡れ場とかは別にあっても構わないし、むしろ上手い絡み、キス音なんかは感心するタイプです。西洋骨董洋菓子店のドラマCDとかはすごく面白くて……そんな感じのを探してます。骨太だったり面白かったりするならホント、BLでもなんでもいいんです!!声フェチ、声優好きな友達がいなくて聞ける人がいないので…よろしくご教授ください!!!
ABLCDですが、「DEADLOCKシリーズ」がお勧めです。全3部作で、サブキャラクターの外伝が1作あります。すべて1作につき2枚組CDと、非常に聴き応えのある作品です。・DEADLOCK・DEADHEAT DEADLOCK2・DEADSHOT DEADLOCK3・SIMPLEX DEADSHOT外伝舞台はアメリカなので、主人公は日系アメリカ人。無実の罪で刑務所に入れられた主人公が、国際的な犯罪組織と対決するまるでハリウッド映画を見ているような物語です。出演は中村悠一さん、 安元洋貴さん、三木眞一郎さん、遊佐浩二さんなどです。外伝の主人公は遊佐さんです。また、和物の雰囲気の作品なら「座布団シリーズ」です。・座布団・花扇 〜座布団2〜初助編・子別れ 〜座布団3〜 寒也編落語家の主人公を山口勝平さん、兄弟子を神谷浩史さん、師匠を三木眞一郎さんが演じています。これも現在3部作となっており、巻ごとにメインキャラクターが立ち代わる作品です。落語がモチーフとなっていますので、落語を語るシーンなど聴きどころがたくさんです。人情もので泣きます。西洋骨董洋菓子店がお好きとのことなので、、コメディのお勧めも。「毎日晴天!シリーズ」・毎日晴天! ・子供は止まらない 毎日晴天! 2 ・花屋の二階で 毎日晴天! 3 ・子供の言い分 毎日晴天! 4 ・竜頭町三丁目帯刀家の迷惑な日常 毎日晴天! 5 ・子供たちの長い夜 毎日晴天!6出演は楠大典さん、金丸淳一さん、内藤玲さん、福山潤さん男ばかりのホームコメディです。笑いあり、涙あり、ハラハラあり。兄弟喧嘩のシーンは爆笑ものです。BLCDでしかもシリーズものばかり。しかも好き声優とは違うセレクトですが絶対に聴き損はありません!!ぜひどうぞ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

今週の3つ星スイーツ - 日本経済新聞

今週の3つ星スイーツ
日本経済新聞
ホクホクとした食感が楽しめ、優しい甘さがいっぱいの栗は、和菓子にも洋菓子にもよく合う素材。今回の「今週の3つ星スイーツ」は特定の種類のスイーツではなく、栗を使った菓子を横断的に取り上げる。 全国で取り寄せができる栗菓子を専門家に挙げてもらい、その中 ...

and more »


男子大学生へのお礼
大学時代軽音楽部に所属していた友人の後輩さんに、今度ギターを教えてもらうことになりました。 わたしがギタースクールに通っていると聞いた友人が、「スクール通わなくても後輩に教


ビジネスファインダー事例: 洋菓子スィーツタイムオープンセサミ




洋菓子を調べてたら何これ

  1. 2011/10/20(木) 05:05:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子がマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジ洋菓子なんなんだよおおお

wo188.cnの[abaaf9.]
www.51daisy.comの[xbd605.]


QNARUTOのうちはマダラの(仮面)の正体は誰だと思いますか?オビトですか?http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88+%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A9&ei=UTF-8&rs=1調べたんですが,誰だと思いますか?[http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173226331http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073234205http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338190798...銀魂 BREACH NARUTO アイシールド21 アイドルマスター 藍より青し イナズマイレブン 頭文字D いぬかみっ! 犬夜叉 11eyes ヴァンパイア騎士 ウィッチブレイド うえきの法則 うたわれるもの うみねこのなく頃にエウレカセブン エルカザド エルフェンリート エレメントハンター 桜蘭高校ホスト部 おおかみかくし 狼と香辛料 おおきく振りかぶって ガンダム カードキャプターさくら カイジ 家庭教師ヒットマンREBORN! かなめも CANAAN かのこん Kanon 仮面のメイドガイ 喰霊 ガンダムシリーズ GANTZ かんなぎ 牙 -KIBA- 君が主で執事が俺で キミキス 君に届け 銀魂 空中ブランコ CLAYMORE 紅 -kurenai- CLANNAD 黒執事 けいおん! いきものがかり 結界師 ケロロ軍曹 ケンコー全裸系水泳部ウミショー 嵐 松本潤 げんしけん 源氏物語千年紀 最遊記 殻のレギオス AKB48交響詩篇エウレカセブン 鋼鉄三国志 コードギアス反逆のルルーシュ ゴーストハント ごくせん ご愁傷さま二ノ宮くん こどものじかん アニメ ゴルゴ13 コヨーテ ラグタイムショー これが私の御主人様 サムライチャンプルー さよなら絶望先生 GTO シャーマンキング シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 灼眼のシャナ SHUFFLE! ジュエルペット しゅごキャラ!アンパンマン 純情ロマンチカ 少女革命ウテナ 少年陰陽師 ジョジョの奇妙な冒険 恋姫†無双 神曲奏界ポリフォニカ 新世紀エヴァンゲリオン 神霊狩 涼宮ハルヒの憂鬱 スカイガールズ スカルマン THE SKULLMAN スキップ・ビート!oolDays スクールランブル スケッチブック 涼風 ストロベリー・パニック 素敵探偵ラビリンス S・A 〜スペシャル・エー〜 すもももももも スラップアップパーティー -アラド戦記- スラムダンク スレイヤーズ 生徒会の一存 西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜 霊の守り人 聖闘士
A正体はマダラの写輪眼を埋め込んだ白ゼツでその実体(黒ゼツ)は、六道仙人の直系説を唱えます。そもそもゼツという存在は人格を持ったまま無限分裂できたり大地と一体化できたりと能力のレベルがかなり高いですし、アメーバーみたいに分裂を繰り返してゼツというかたまりとして長生きしていたのかもしれません。死体あさりが趣味なので、複数の輪廻眼やあれほどの写輪眼を集めていたのでしょう。ひょっとしたら黒ゼツすら元となる固体があるのかもしれません。ゼツは優秀な祖先である六道仙人(完全体)になることが夢なんじゃないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フェリシモが洋菓子教材セット 三田の人気店と - 神戸新聞

フェリシモが洋菓子教材セット 三田の人気店と
神戸新聞
通販大手のフェリシモ(神戸市中央区)は、「小山ロール」で知られる人気洋菓子店「パティシエ エス コヤマ」(三田市)の小山進さん(47)と共同で、お菓子が手軽に家庭で作れるという教材セットを11日までに発売した。混ぜるだけで作れるという独自のケーキ粉を小山 ...
暮らし、医療、福祉Dream News (プレスリリース)

all 3 news articles »


退職時に配るお菓子
今月、5年勤めた会社を退職する事となりました。 退職後地元に帰る事もあり、地元のお菓子で私が一番大好きなお菓子を配りながらあいさつ回りをしようと思っています。 ただ、私が一番.


韮崎成果報告会 - 三枝 美紀 (洋菓子アルプス)




洋菓子って何なの?

  1. 2011/10/20(木) 01:40:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子がmixiの人気キーワードランキングで結構上位にあったの見た?あれ、かなりびっくりした〜!(笑)なんかニュースか何かで取り上げられたのかも。その時にあつめた情報などはここにまとめたよ!

www.jzyp.netの[g8798c.]
www.0996dj.comの[gf06a7.]


Q彼氏の実家に、結婚を前提としたお付き合いをさせて頂いていますという挨拶に伺うことになりました。?彼の妹さん(既婚で別の所に住んでいる)も来てくださるそうで、手土産を持っていこうと思います。ご両親には和菓子、妹さん夫婦には洋菓子はおかしいですか?全く同じ物をお渡しするべきでしょうか??妹さん(私より年上)のことは何とお呼びしたらいいですか?事前に彼に名前を聞いておいて、いきなり○○さんと呼びかけていいのか…?手土産は紙袋から出して渡すのが良いみたいですが、その紙袋は自分で持ち帰るべきですか?妹さんが持って帰るとき袋がいるのではないかと。妹さんのぶんだけ紙袋を渡すべきですか?長文申し訳ありません。よろしくお願いします。
A?どちらでもかまいません。 妹さんは既婚で別にお家があるのでそちらに持ち帰るとなれば同じ物でも かまわないしお若い方なので洋菓子の方がお口にあうかと思えば 別の物でもかまわないわけです。?いきなり話しかける事はありません。 最初に紹介があるはずですから・・・(心配なら先に彼に念をおして・・) 紹介の後なら〇〇さんと呼べるわけです。?紙袋から出して渡します。紙袋は畳んで自分の座っている横に荷物と一緒に おきます。 又は畳んでしまう前に妹さんに『お持ち帰りになる時に袋があった方がよろしいでしょうか?』 と一声かければいいのですがいきなり一緒には渡せません。 丁寧にしたければ風呂敷がいいですよ。 自分の風呂敷に包んで持って行き 畳んでバッグにしまえるので スマートです。 (妹さんの持ち帰りの袋はご実家に何かあるでしょうし・・・)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「高崎おかみさん会」ジュレ開発 - 読売新聞

読売新聞

「高崎おかみさん会」ジュレ開発
読売新聞
高崎市で商店や会社の経営に携わる女性33人でつくる「高崎おかみさん会」(深沢るみ会長)が、県産リンゴと高崎産トマトを使ったオリジナルの洋菓子「高崎ジュレ」を開発し、17日から販売を始めた。 設立10周年を迎えた同会は、高崎の魅力向上や中心市街地の活性化 ...
高崎ジュレ:県産リンゴとトマトで おかみさん会が10周年で開発 /群馬毎日新聞

all 2 news articles »


退職時に配るお菓子
今月、5年勤めた会社を退職する事となりました。 退職後地元に帰る事もあり、地元のお菓子で私が一番大好きなお菓子を配りながらあいさつ回りをしようと思っています。 ただ、私が一番.


洋菓子のグリン




DTIブログって?