容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子を探索します

  1. 2011/10/11(火) 20:00:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近噂の洋菓子について色々調べてみました。

dtxsmuseum.comのユーザー[db0857]
ht2ht.comのユーザー[0d47d4sd]


Q☆女性にお聞きします☆最近イチ押しの洋菓子は何ですか?※男性は回答しないで下さい。よろしくお願いします!m(__)m
Aシュークリームです☆ティラミスも好きですけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

埼玉・北本で洋菓子店全焼 - MSN産経ニュース

埼玉・北本で洋菓子店全焼
MSN産経ニュース
8日午前0時半ごろ、埼玉県北本市中央の洋菓子店「ププリエ」から出火、鉄筋コンクリート3階建て店舗兼住宅のうち、1、2階の店舗部分計約140平方メートルが焼けた。けが人はなかった。 鴻巣署の調べでは、3階で寝ていた女性が臭いに気付き、119番通報した。7 ...



好きなフルーツ
好きなフルーツは何ですか?


アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜韓国予告編.avi




洋菓子についてばあちゃんが知ってたw

  1. 2011/10/11(火) 05:15:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子を調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころには洋菓子熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。洋菓子で、♪「梅雨前線は止まらない」

www.aifulan.comの[becaa6.]
www.010123w.comの[h107b2.]


Q次回、彼の両親の家に何のお土産をもっていこうか悩んでいます。参考意見聞かせていただけないでしょうか。和菓子、洋菓子ともって行ったので次はお酒のおつまみかお酒、ごはんのおかずなどにしようと思うのですが、おすすめのものまた、人気の高いものがありましたら教えていただきたいです
Aお取り寄せでのお土産なら軽井沢ファーマーズギフトがオススメです。http://www.farmers-gift.com/一応HP貼り付けておきます。我が家も実家もここのプチデリ(瓶詰)にハマっています。洋風系が多いのでお好みに合うようでしたら喜ばれると思いますよ!見た目も良くて、日持ちもかなりします。ご飯のお供にもお酒にも合います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ケーキ屋さん困った - 朝日新聞

信濃毎日新聞

ケーキ屋さん困った
朝日新聞
年末の需要期に向け、国は8月に業務用冷凍バターの輸入を決めたが、洋菓子店は厳しいやりくりを迫られている。 農林水産省によると、2010年度の国内の乳製品向けの生乳生産量は345万トン。昨夏の猛暑で乳牛の妊娠時期がずれ込んだことに加え、大震災による停電で ...
バター不足、道内でも 猛暑や震災で生乳生産減北海道新聞

all 4 news articles »


結婚祝いのお返しについて
先日、職場の方々に結婚のお祝い会を開いていただきました。 そんなにかしこまった感じではなく、歓送迎会みたいな感じで、1次会は居酒屋で2次会は上司の行きつけのスナックで行いまし.


ビジネスファインダー事例: 洋菓子スィーツタイムオープンセサミ




DTIブログって?