容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子についてガチで調べてみた

  1. 2011/10/08(土) 23:46:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子について前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

www.shcy8.comの[0ea161.]
www.jzyp.netの[g8798c.]


Qケーキや大福などの甘い食べ物とセットで飲みたい飲み物はなんですか?また、セットの飲み物は甘いもの?甘くないもの?どっちが好きですか?私的には、ケーキなどの洋菓子には冷たい牛乳が、大福などの和菓子には冷たい緑茶が一番です。家族に、ケーキには市販の激甘カフェオレをセットにする人がいますが信じられません…
A私は、チョコクッキーならミルクティー、クッキーやパイならブラックコーヒー、ケーキはストレートティー(ノーシュガー)、大福は冷たい緑茶、暖かいあべかわもちと塩こぶなら、熱い抹茶です。きなこの香ばしさ、素朴な甘み、塩こぶのしょっぱさ、抹茶の苦味のすっきり感、全ての味覚を満足させてくれます。ベストバランスです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

埼玉・北本で洋菓子店全焼 - MSN産経ニュース

埼玉・北本で洋菓子店全焼
MSN産経ニュース
8日午前0時半ごろ、埼玉県北本市中央の洋菓子店「ププリエ」から出火、鉄筋コンクリート3階建て店舗兼住宅のうち、1、2階の店舗部分計約140平方メートルが焼けた。けが人はなかった。 鴻巣署の調べでは、3階で寝ていた女性が臭いに気付き、119番通報した。7 ...



面接での質問内容についてアドバイスお願いします
洋菓子の製造及び包装作業の仕事に面接に行きます。 面接ではどのようなことを聞かれるのでしょうか? 志望動機を聞かれた時は、履歴書と同じ内容を答えてもいいのでしょうか? 皆さ...


『洋菓子店コアンドル』 予告編




洋菓子が今ホット!

  1. 2011/10/08(土) 10:42:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子がちょっと気になっています。

hzcy888.comのユーザー[uihjkl45125]
csyf.netのユーザー[asdf44512]


Q製菓材料を売っているお店愛知県尾張地方もしくは岐阜県西濃地方で「パン」「洋菓子」の材料を豊富に取り扱っているお店がありましたら教えてください。業務用等でお値打ち価格のお店だったら尚うれしいです。ちなみに名古屋のミットランドにある「富沢」は知っていますのでそれ以外で・・・よろしくお願いします。
A名古屋が大丈夫ならキクヤはどうですか?菊井町の交差点の直ぐそこです。HPあるのでこちらで参照してください。http://www.cc-kikuya.co.jp/自分はここで製菓材料かいますが家族は富沢ですねぇ。ここのバニラビーンズを100g2100円は安いので切れた買ってますよ。賞味期限が近いものセールをよくやってます。(当たり前ですが
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ベイクド・アルル、東南アジアで洋菓子生産 直営店も展開 - 日本経済新聞

ベイクド・アルル、東南アジアで洋菓子生産 直営店も展開
日本経済新聞
道産食材を使った洋菓子メーカー、ベイクド・アルル(江別市、越英利社長)は東南アジアに進出する。マレーシアの菓子メーカーに製造を委託し、12月に自社ブランドで同国を含む近隣3カ国で発売。来年から直営店も展開する。海外向けは輸出で対応してきたが、円高基調が ...



日持ちする和菓子(羊羹以外)
敬老の日に主人の祖母に和菓子を贈る予定です。 あまり量が食べられないので、日持ちして毎日少しずつ食べられるものというリクエストでした。 色々と都内の和菓子屋さんを訪ねてみま..


アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜Something good。。。チュ・ジフン




洋菓子のお話

  1. 2011/10/08(土) 05:42:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子って実はすごいんです。

www.0996dj.comの[gf06a7.]
www.cses.net.cnの[fg4564vfsd.]


Q今秋のコンビニで買える、オススメのスイーツを教えてください。忙しくて、なかなか洋菓子店に行くことが出来ません(涙)手軽に美味しく食べれるものを、是非教えてください♪
Aメイトーのとろけるかぼちゃプリン☆今食べたのですが、めちゃめちゃとろけてまったりおいしかったです。コンビニで期間限定で売っていますよ(^o^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

濃姫イチゴのパウダーで和洋菓子 岐阜市の企業や農家 - 岐阜新聞

岐阜新聞

濃姫イチゴのパウダーで和洋菓子 岐阜市の企業や農家
岐阜新聞
岐阜を代表するイチゴ「濃姫イチゴ」をパウダー化し、使用した和洋菓子の開発に岐阜市の企業や農家のグループが成功した。今月末に発売予定で、「岐阜の新たな味に」と関係者は期待を寄せている。 濃姫は岐阜県オリジナルで、岐阜を代表するイチゴの品種。 ...



ショートニング、マーガリンなどにつきまして
には全て入っておりました。。 2)サクサク感を出すのに、ショートニングやマーガリンを使用するのが分かりますが、 しっとりとした洋菓子などにも使われているのはなぜなのでしょ...


《西洋骨董洋菓子店antique》MTV −Love is




DTIブログって?