容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子の特集について

  1. 2011/10/07(金) 23:44:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子が好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

www.51daisy.comの[xbd605.]
www.cnaty.comの[37f88e.]


Q次回、彼の両親の家に何のお土産をもっていこうか悩んでいます。参考意見聞かせていただけないでしょうか。和菓子、洋菓子ともって行ったので次はお酒のおつまみかお酒、ごはんのおかずなどにしようと思うのですが、おすすめのものまた、人気の高いものがありましたら教えていただきたいです
Aお取り寄せでのお土産なら軽井沢ファーマーズギフトがオススメです。http://www.farmers-gift.com/一応HP貼り付けておきます。我が家も実家もここのプチデリ(瓶詰)にハマっています。洋風系が多いのでお好みに合うようでしたら喜ばれると思いますよ!見た目も良くて、日持ちもかなりします。ご飯のお供にもお酒にも合います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東日本大震災:福島の自営業者支援 伊賀に避難の吾妻さん、7店舗の商品販売 /三重 - 毎日新聞

東日本大震災:福島の自営業者支援 伊賀に避難の吾妻さん、7店舗の商品販売 /三重
毎日新聞
食器や洋菓子を組み合わせたギフトボックスも用意している。 吾妻さんは福島市で10年以上、自然系化粧品店を経営。3月の事故直後、一家で伊賀に避難した。福島では、経済的な理由から避難したくてもできない自営業者がおり、知人の経営する店を中心に「少しでも支援が ...



退職時に配るお菓子
今月、5年勤めた会社を退職する事となりました。 退職後地元に帰る事もあり、地元のお菓子で私が一番大好きなお菓子を配りながらあいさつ回りをしようと思っています。 ただ、私が一番.


Antique~西洋骨董洋菓子店〜 メイキングMV




洋菓子緊急特集

  1. 2011/10/07(金) 18:37:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子情報がみるみる欲しくな〜る。魔法の洋菓子情報一覧

shhekang.comのユーザー[k3b0b5]
gdyapei.comのユーザー[dasfgdf4564]


Q手土産について来月、婚約中の彼(結納はしておりません)の実家に一週間程お世話になります。5月に初めて挨拶に行き、その際地元の手土産をお渡ししたのですがあまり地元の名物で長距離で運べるものが少なく…今回はどんな手土産にしてよいか手探りのような状態で困っています(^_^;)当方は三重県でも関西よりにはなるのですが、関西・東海のエリアでおすすめの手土産を教えて頂きたいです。和菓子よりも洋菓子が喜ばれるとのことで…ちなみに彼の実家は栃木県です宜しく御願い致しますm(__)m
A滋賀のクラブハリエのバウムクーヘンはいかがですか? あと京都のマールブランシュの焼き菓子もパッケージが可愛いですね。 大阪だと五感が素敵です。グラマシーニューヨークも美味しいですね。 三重県だと確かに日持ちするお菓子がなかなかないですね…。関西のお土産でも良いと思いますよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

京甘藷のコラボシフォン共同開発 大阪ガスと洋菓子「たわわ」 - 京都新聞

京甘藷のコラボシフォン共同開発 大阪ガスと洋菓子「たわわ」
京都新聞
大阪ガスと洋菓子製造販売「たわわ」(京都市北区)は、東日本大震災復興応援スイーツ「京甘藷(かんしょ)のコラボシフォン」を共同開発し、31日まで期間限定で販売している。 スイーツは3種類。仙台赤みそと西京白みそ、クリームチーズをシフォンケーキで包み、市内 ...



三浦綾子小説「愛の鬼才」のドラマ化のタイトルは何?
お尋ねします。三浦綾子さん原作の「愛の鬼才」がドラマ化されたと思うのですが、そのタイトルがわかりません。もう一つお尋ねしたいのですが、またそのドラマ化されたものは、現在ビ.


女子大生×西洋骨董洋菓子店




洋菓子について検索

  1. 2011/10/07(金) 10:51:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子について皆さんはどういうイメージがありますか?私は洋菓子に関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

naximama.comのユーザー[gjhkdsf45]
shhekang.comのユーザー[k3b0b5]


Q片想いの好きな女の子から就職祝いで洋菓子もらったりしたら少し期待しても大丈夫ですか?飲みすぎて酔っ払ったら看病してくれました最近だめかなとか思っててこーゆことがあったのでめっちゃ気になってしょうがないですどうか回答お願いします
Aまず、羨ましいですね。相手があなたに好意を持っていなければ贈り物や看病はしてくれないと思います。祝ってくれているから贈り物、好意を持ってくれているから看病なのだと思います。私もされたいくらいです。しかし、あなたは普段は平然としている方が良いと思います。相手のあなたへの気持ちを広く様子を見るべきです。贈り物された、看病された、確かに期待を持つかもしれません。ですが、本当に脈があるかは、今後のあなたとお相手の進む道です。今は様子を見て、また相手が具体的な事象を起こしたら、あなたに好意があると思って良いと思います。ただ、現時点で脈ありと思って例えば積極的にアプローチするとかえって引かれてしまう可能性があります。まだ今の時点ではお相手はあなたに好意があるかどうかは不鮮明です。もし、思い込みで期待すると「私はそういうつもりでやったんじゃない。」と言われ、最悪な結果になる恐れがあります。そうなりたくはありませんよね?でしたら今の時点では様子を見ていれば良いと思います。私があなたの立場ならそうしますよ。とかく、相手がまさに片想いのお相手ならば…。がんばってください。(補足を見て)やはりそう来ましたか。むやみに期待して行動しなくて正解でしたね。まずはそのまま様子を見てみるべきですが、具体的にどのように冷たいのですか?あなたがお相手が冷たいと感じているだけという感じではありませんか?どんな態度なのかわからないのでなんとも言えませんが…。ただ、いずれにしても様子を見て、こちら側からさりげなくアプローチしたらどうでしょう?もちろん、相手とのタイミングを見計らってですよ。がんばってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ベイクド・アルル、東南アジアで洋菓子生産 直営店も展開 - 日本経済新聞

ベイクド・アルル、東南アジアで洋菓子生産 直営店も展開
日本経済新聞
道産食材を使った洋菓子メーカー、ベイクド・アルル(江別市、越英利社長)は東南アジアに進出する。マレーシアの菓子メーカーに製造を委託し、12月に自社ブランドで同国を含む近隣3カ国で発売。来年から直営店も展開する。海外向けは輸出で対応してきたが、円高基調が ...



お取り寄せお菓子でおすすめを教えてください
ものが見つかりません。 年齢層は30代~40代前半が多く、男女半々くらいの職場です。 全部で40個ほど必要です。 和菓子、洋菓子は問いませんが、以下の条件にあてはまるものだと嬉し...


『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』韓国スポット予告.avi




洋菓子をこれから学ぶ

  1. 2011/10/07(金) 05:10:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子の裏の裏。・・・だと思われる洋菓子についての情報です。

www.cnaty.comの[37f88e.]
www.51daisy.comの[xbd605.]


Q和菓子が洋菓子より健康に良い?仕事がらみで、有名和菓子店の倉庫に入る機会がありました。そこには、小麦粉や砂糖、それにサラダオイルの18Lカンが何十缶も置かれていました。奇妙に感じたので聞いたところ、「最近の和菓子はしっとり感が求められていて、それはサラダオイルでだしているんですよ。」というものでした。「和菓子が洋菓子より健康に良い」は、神話と化したのでしょうか?
Aまあ昔から和菓子自体を体にいいと思い込む方がおかしいわけですが。お菓子ですから。でも、伝統を大切にしてほしいですね。山崎のきんつばみたいに、生地を油脂で焼いてある場合もあります。ほんと油断ならないですね。ドラ焼きなんか、結構多いんじゃないかな?生地に卵が入っているから気にしないのだろうか。ちなみに、先日食べた海苔の佃煮の原材料に植物性油脂、の記載があってがっかりしました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

やっぱりめちゃウマ! 幻のカルピスバターを使ったアップルパイが絶品なお店 - サーチナニュース

やっぱりめちゃウマ! 幻のカルピスバターを使ったアップルパイが絶品なお店
サーチナニュース
商品にカルピスバターをふんだんに使ったお菓子を手軽に味わえる洋菓子店があるという情報をキャッチした。 お店の名前は近江屋洋菓子店。あの濃厚でミルキーなカルピスバターを使ったお菓子。これは美味しいに違いない! レトロなたたずまいの老舗・近江屋洋菓子店の看板 ...

and more »


最近の20代前後の子たちって・・・
なぜ礼儀も知らない奴が多いのでしょうか? 私は25歳の男ですが、仲の良い先輩は別として先輩に対してため口で話したり等したら、平気で殴られたりもしてました。 目上の人の前では、帽..


『洋菓子店コアンドル』 予告編




DTIブログって?