容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子がmixiで取り上げられてた

  1. 2011/10/06(木) 23:49:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

www.chinaglasses.net.cnの[vd5794.]
www.truelove8.comの[64sd9657.]


Qケーキや大福などの甘い食べ物とセットで飲みたい飲み物はなんですか?また、セットの飲み物は甘いもの?甘くないもの?どっちが好きですか?私的には、ケーキなどの洋菓子には冷たい牛乳が、大福などの和菓子には冷たい緑茶が一番です。家族に、ケーキには市販の激甘カフェオレをセットにする人がいますが信じられません…
A私は、チョコクッキーならミルクティー、クッキーやパイならブラックコーヒー、ケーキはストレートティー(ノーシュガー)、大福は冷たい緑茶、暖かいあべかわもちと塩こぶなら、熱い抹茶です。きなこの香ばしさ、素朴な甘み、塩こぶのしょっぱさ、抹茶の苦味のすっきり感、全ての味覚を満足させてくれます。ベストバランスです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

蒼井優「今は生きやすくなりました」 映画デビューから10年を振り返り意外な告白 - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

蒼井優「今は生きやすくなりました」 映画デビューから10年を振り返り意外な告白
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『洋菓子店コアンドル』に出演した蒼井優が、撮影中のエピソードや26歳を迎えて大人への階段を上っていく気持ち、人生観について語った。 岩井俊二監督の映画『リリイ・シュシュのすべて』(2001年公開)で同級生に援助交際を強いられる ...
蒼井優「今は生きやすくなりました」 映画デビューから10年を振り返り意外な告白MSN エンターテイメント

all 3 news articles »


信州に旅行に行きたいですがどこに行けばいいですか?
東京に住んでいますが、10月末に九州の福岡から63歳の母が来ます。 信州に旅行に行きたいから旅行のセッティングを頼まれました。 しかし、私は長野県あたりには行ったことがなくて、一.


ましゃ街道:洋菓子の亀屋




洋菓子はじまったな!

  1. 2011/10/06(木) 15:42:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

dtxsmuseum.comのユーザー[db0857]
naximama.comのユーザー[gjhkdsf45]


Qアンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜のキャスティングについてーー最近、母親がちょい昔のドラマのダビングをしていて、「このドラマのキャスティングはスゴい!」という話になりました。その時、「『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』みたいに、またドラマになるとしたら、だれがキャストだと思う??」と話し合い、ボクサー・・・市原隼人オーナー・・・堤真一パティシエ・・・水嶋ヒロカゲ・・・・・・まさかの思いつかなかったという!!記者・・・深津絵里謎のない男・・・小池徹平とまぁこんな感じで思いついたのですが、どうでしょうか??意見があったらどうぞ宜しくお願いです!!「この人がいい」ていうものあったらそれもお願いです!!
A懐かしいな…。リアルタイムで見てました。カゲは阿部さんの印象が強くて、他に思い付きません…。パティシエは、斎藤工さんかな〜と思いました。このドラマ、私が大島優子を初めて見たドラマです。その後まさかAKBで見るとは…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

バターなど値上がり洋菓子店困惑 - 北日本放送

北日本放送



お土産選びのマナーについて
いので洋菓子にしようかと思うのですが、でも洋食店を営む人に洋菓子を持っていくのはどうなんでしょう? 洋菓子店を営んでいる人に洋菓子のお土産はまずいと思うの...


フジテレビ 本格洋菓子を発売 「お台場ボンジュール」




洋菓子を考えてたら夜になったがw

  1. 2011/10/06(木) 10:58:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子の気になる情報を発見しました!その前に皆さん、洋菓子ってご存知ですか?

wxchun.com.cnのユーザー[h7c26d]
tianzong.netのユーザー[oishisad]


Q小川洋子さんに詳しい方、『ミーナの行進』について教えてください。小川洋子さんの『自伝的小説』という書評も目にしました。フィクションとは思いたくないほど、引き込まれてしまいました。Y中学校は山手中学、Bというパン屋はビゴのパン屋さんだし、佃煮を買ってくるよう頼まれて行く和菓子屋の前の『精肉店』も実際にありますね。以下の???は実際に存在するのでしょうか。質問?御影にある、取り壊しを免れたスパニッシュ様式の洋館を見たことがありますが、ミーナのお家の『スパニッシュ様式の洋館』は芦屋山手小学校の校区に存在したのでしょうか。質問?伯父さんに連れていってもらった阪神芦屋駅近くのクレープ・シュゼットやマドレーヌのおいしい『A』という洋菓子店は実際にありますか。質問?伯父さんの経営するフレッシーという飲料水の『モデルとなった飲み物』って存在しますか。アサヒになったウィルキンソン??
Aこちらに、このような記事がありましたよ。http://www.ashiya-people.com/terrace/index.php?pg=27
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【新商品】アンリ・シャルパンティエ「クレアシオン2011秋冬」 - SankeiBiz

【新商品】アンリ・シャルパンティエ「クレアシオン2011秋冬」
SankeiBiz
兵庫・芦屋発の洋菓子店であるアンリ・シャルパンティエは、来年2月29日までの期間限定で「クレアシオン2011秋冬」を販売している。 フランスの著名なパティシエ、クリストフ・フェルデール氏が定期的に発表しているデセール(お皿に盛りつける本格的なデザート) ...



このエピソードはチョコレート戦争ですか?
チョコレート戦争のあらすじや感想などは検索してみたのですが 答えが出なかったので、ご存じの方いらしたら教えてください。 私が探しているエピソードは ・町で一番のお菓子屋さんが.


『洋菓子店コアンドル』試写会ももちひろこミニライブ




洋菓子について詳しく知りたい

  1. 2011/10/06(木) 05:22:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子の話をしたいと思います。実は最近洋菓子についてある情報を入手しました。

www.truelove8.comの[64sd9657.]
www.jzyp.netの[g8798c.]


Q製菓材料を売っているお店愛知県尾張地方もしくは岐阜県西濃地方で「パン」「洋菓子」の材料を豊富に取り扱っているお店がありましたら教えてください。業務用等でお値打ち価格のお店だったら尚うれしいです。ちなみに名古屋のミットランドにある「富沢」は知っていますのでそれ以外で・・・よろしくお願いします。
A名古屋が大丈夫ならキクヤはどうですか?菊井町の交差点の直ぐそこです。HPあるのでこちらで参照してください。http://www.cc-kikuya.co.jp/自分はここで製菓材料かいますが家族は富沢ですねぇ。ここのバニラビーンズを100g2100円は安いので切れた買ってますよ。賞味期限が近いものセールをよくやってます。(当たり前ですが
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「非常に渋い味でした」沖縄に「エクレアナマコ」 琉球大、北半球で初確認 - MSN産経ニュース

「非常に渋い味でした」沖縄に「エクレアナマコ」 琉球大、北半球で初確認
MSN産経ニュース
琉球大(沖縄県西原町)の上野大輔特別研究員らのグループは9日、洋菓子のエクレアに似たナマコ「エクレアナマコ」が沖縄県で生息していることを初めて確認したと発表した。上野研究員によると、北半球での発見は初めてという。 上野研究員は平成12年、同県恩納村の ...
沖縄でエクレアナマコ確認 琉球大チーム沖縄タイムス

all 23 news articles »


幸せだと思う時、瞬間はありますか?
幸せだと思う時、瞬間はありますか? 些細な事からすっごい事まで何でもありなのでお答え下さい。 ちなみに、私は冷蔵庫にプリンを見つけた時です。


Antique~西洋骨董洋菓子店〜 メイキングMV




DTIブログって?