容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子に詳しくなっちゃいました(汗)

  1. 2011/09/28(水) 23:08:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子が今 個人的に猛威をふるっている。どれくらい猛威かと言うと、洋菓子を検索するために、高速通信可能なケータイに買い替えたほどだ。ちなみにauだ。

www.aifulan.comの[becaa6.]
www.truelove8.comの[64sd9657.]


Qお酒が飲めないと人生損してる?それは何故ですか。お酒が全く飲めません。女性ということもあり、『飲め!』だの『ウーロン茶無しね〜』なんて強要は有りませんでしたが、飲めないだけで『人生損してる!』と、何も知らない人に決めつけられるのには腹が立ちます。私の場合、アルコールは体質的に駄目なので、甘いから、ジュースみたいなカクテルだからという味以前に、アルコール成分が体に合いません。洋菓子に入ってる洋酒や、最近菓子パンの個包装に防腐剤として入ってるアルコール剤でも顔を赤くし、ポワ〜ンとなる程弱いです。『酔う』ことも出来なければ不調を訴えるのを知っているので、勧められても頑なに断ります。中には『××も飲めないとはじめ言ってたけど、段々飲めるようになったから、訓練すれば飲めるようになるよ〜!』などと言ってくる無知な人もいますが、完全無視です。私個人の主張ですが、お酒が飲めなくったって居酒屋で美味しそうなツマミを食べてるのも楽しいですし、カラオケで歌うのもストレス発散になって楽しいです。出先で色んな景色を見たり、のほほ〜んとしているのも癒されます。友達と長電話しながらくっちゃべって、ギャハハ笑ってる時なんか最高に楽しいです。お酒が飲めないからって男に好かれない訳でもないし、酒好きがよく言う様な『損』はしてないと思います。逆に質問しますが、酒が飲めないことによる『損』とは何ですか?
A>逆に質問しますが、酒が飲めないことによる『損』とは何ですか?酒好きがお酒を飲んだときに感じている素晴らしい状態を感じることができないことではないですか?酒好きからしてみるとその素晴らしい状態を感じることができない人は人生を損しているということではないですか?酒を飲めないと人生を損してしまうことになってしまうような人生の人に対して腹を立てる必要はないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ナマコ:エクレア似、沖縄本島近海で発見 「味は程遠い」 - 毎日新聞

河北新報

ナマコ:エクレア似、沖縄本島近海で発見 「味は程遠い」
毎日新聞
琉球大学理学部特別研究員の上野大輔(うえの・だいすけ)さん(水族寄生虫学)らの研究グループがこのほど、洋菓子の「エクレア」に似たナマコを本島近海の複数箇所で発見した。北半球で発見したのは初めて。和名を「エクレアナマコ」と命名し、8月の沖縄生物学会誌で ...
「非常に渋い味でした」沖縄に「エクレアナマコ」 琉球大、北半球で初確認MSN産経ニュース
沖縄でエクレアナマコ確認 琉球大チーム沖縄タイムス

all 25 news articles »


信州に旅行に行きたいですがどこに行けばいいですか?
東京に住んでいますが、10月末に九州の福岡から63歳の母が来ます。 信州に旅行に行きたいから旅行のセッティングを頼まれました。 しかし、私は長野県あたりには行ったことがなくて、一.


アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜MV Love is (ルビ付き)




洋菓子についてガチで調べてみた

  1. 2011/09/28(水) 13:33:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子を年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

jieyunstones.comのユーザー[gb20ec]
sqsvip.comのユーザー[x04564]


Qおすすめのプリンターを教えて下さい!自営業の洋菓子店で使います。お店で使っていたプリンターが壊れてしまい、新しい物を探しています。ケーキのパンフレットやチラシの印刷をします。今までは、業務用ではない、普通の複合機プリンター(エプソンPMAー870)を使っていました。3年持ちましたが、途中「エプソン修理窓口までお持ち下さい」と出て一度修理しています。予算は3万円です。A4よりも大きいサイズ(A3と言うんでしょうか?!)を印刷できるタイプもおすすめがあれば教えて下さい!よろしくお願い致します\(^o^)/
Aリコー IPSiO SP C710eなどのレーザープリンターならチラシ等多く印刷してもランニングコストは安いですよ。購入価格は¥45000位になりますが長い目でみればランニングコスト、耐久性を考えるとお勧めです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サツマイモ多彩に、来月から相模原でスイーツフェス/神奈川 - カナロコ(神奈川新聞)

東京新聞

サツマイモ多彩に、来月から相模原でスイーツフェス/神奈川
カナロコ(神奈川新聞)
相模原市内の和洋菓子店が新作菓子の出来を競う「さがみはらスイーツフェスティバル2011」が10月1日から始まる。市内産の「サツマイモ」をテーマにしたケーキや和菓子がそろい、旬の味を各店のスイーツで楽しめる秋になりそうだ。 フェスティバルは市パン菓子工業 ...
特産サツマイモで競作 相模原で来月 スイーツフェス東京新聞

all 2 news articles »


お墓参りの持参物について
このお彼岸中に去年亡くなった母方の長兄のお墓参りに行きます。 20年ぶりに母の実家への訪問&お墓参りということで、何を持参すれば良いか悩んでます。 私は「手土産・お供え物・お墓..


ビジネスファインダー事例: 洋菓子スィーツタイムオープンセサミ




洋菓子に触れてみました

  1. 2011/09/28(水) 10:45:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子の博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

jieyunstones.comのユーザー[gb20ec]
pinghucgc.comのユーザー[y2f7e2]


Q回答しないなら見ないでください回答しないなら見ないでください!でも見たら絶対に回答してください!!! この中であなたが好きなアニメは何ですか?なんでもいいので回答してください!!この中に入ってないのでもいいです!答えない人は【新型鶏インフルエンザ】にかかってしまいます!銀魂BREACHNARUTOアイシールド21アイドルマスター藍より青しイナズマイレブン頭文字Dいぬかみっ!犬夜叉11eyesヴァンパイア騎士ウィッチブレイドうえきの法則うたわれるものうみねこのなく頃にエア・ギアエウレカセブンエルカザドエルフェンリートエレメントハンター桜蘭高校ホスト部おおかみかくし狼と香辛料おおきく振りかぶってガンダムカードキャプターさくらカイジ家庭教師ヒットマンREBORN!かなめもCANAANかのこんKanon仮面のメイドガイ喰霊ガンダムシリーズGANTZかんなぎ牙 -KIBA-君が主で執事が俺でキミキス君に届け銀魂 空中ブランコCLAYMORE紅 -kurenai-CLANNAD黒執事けいおん!いきものがかり結界師ケロロ軍曹ケンコー全裸系水泳部ウミショー嵐 松本潤げんしけん源氏物語千年紀最遊記鋼殻のレギオス交響詩篇エウレカセブン鋼鉄三国志コードギアス反逆のルルーシュゴーストハントごくせんご愁傷さま二ノ宮くんこどものじかんゴルゴ13コヨーテ ラグタイムショーこれが私の御主人様サムライチャンプルーさよなら絶望先生GTOシャーマンキングシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド灼眼のシャナSHUFFLE! ジュエルペットしゅごキャラ!純情ロマンチカ少女革命ウテナ少年陰陽師ジョジョの奇妙な冒険恋姫†無双神曲奏界ポリフォニカ新世紀エヴァンゲリオン神霊狩涼宮ハルヒの憂鬱 スカイガールズスカルマン THE SKULLMANスキップ・ビート!SchoolDaysスクールランブルスケッチブック涼風ストロベリー・パニック素敵探偵ラビリンスS・A 〜スペシャル・エー〜すももももももスラップアップパーティー -アラド戦記-スラムダンクスレイヤーズ生徒会の一存西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜精霊の守り人聖闘士星矢すごいよ!!マサルさん絶対可憐チルドレン瀬戸の花嫁07-GHOSTゼロの使い魔戦国BASARA戦場のヴァルキュリア蒼穹のファフナー蒼天の拳創聖のアクエリオンSOUL EATER皆さんぜひ答えてください!答えない人は【新型鶏インフルエンザ】にかかってしまいますからね!
A新型鳥インフルエンザじゃなくてコンピュータウイルスが人に感染します。あたりで勘弁してやってください。コードギアス 反逆の鳥インフルエンザかな
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地の日本酒で洋菓子作り - 読売新聞

読売新聞

被災地の日本酒で洋菓子作り
読売新聞
東日本大震災で被害を受けた宮城県の蔵元の日本酒を使って、首都圏や関西などの菓子職人たちが新しい洋菓子を作った。東京都内の百貨店などで販売し、収益を宮城県に寄付する。 企画したのは、大阪、東京で「ショコラティエ・パレドオール」を経営する三枝俊介 ...

and more »


モンハン、キャラクター名
今更なのですがモンハン3rdを買ったのですが キャラクター名が決まらなくてまだ始められず初心者以下の状態です(笑) そこで質問なのですがみなさんはどんな名前でプレイされていますか? .


韮崎成果報告会 - 三枝 美紀 (洋菓子アルプス)




洋菓子のコアな部分

  1. 2011/09/28(水) 02:47:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子のまとめサイトってありそうでないような気がします。自分がまとめサイトをつくれるまで知識があるかは分かりませんが、分かる範囲で共有します。

www.aifulan.comの[becaa6.]
www.234music.cnの[dfgh456gf.]


Q広島の有名な洋菓子やさんを教えてください!
A洋菓子店でしたら『バッケンモーツアルト』をおすすめします。ここの焼き菓子などのお菓子はとてもおいしいです。広島の義兄のところから、時々いただくのですが、広島で有名で人気の洋菓子店だそうです。お店は・広島駅構内(新幹線口・名店街)・広島三越・広島そごうなど、いろいろ出店されています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大学生運営「スイング・ジャズ・クルーズ」開催迫る−洋菓子店とのコラボスイーツも - 神戸経済新聞

大学生運営「スイング・ジャズ・クルーズ」開催迫る−洋菓子店とのコラボスイーツも
神戸経済新聞
大学生が運営する音楽イベント「Swing Jazz Cruise(スイング・ジャズ・クルーズ、通称=SJC)」の神戸ハーバーランドスペースシアター会場(神戸市中央区東川崎町1)で10月2日、洋菓子店「神戸フランツ」(灘区)とのコラボスイーツが振る舞われる。 ...



★デパ地下で働かれている方・働かれていた方★
デパ地下の洋菓子や和菓子売り場で働いた経験のある方や働かれている方にご回答をお願いしたいです。


洋菓子店コアンドル ?蒼井優 試作〜過去




DTIブログって?