容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子はもう時代遅れ?

  1. 2011/09/25(日) 22:25:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子のことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

www.new-element.cnの[r4bef4.]
www.234music.cnの[dfgh456gf.]


Qお酒が飲めないと人生損してる?それは何故ですか。お酒が全く飲めません。女性ということもあり、『飲め!』だの『ウーロン茶無しね〜』なんて強要は有りませんでしたが、飲めないだけで『人生損してる!』と、何も知らない人に決めつけられるのには腹が立ちます。私の場合、アルコールは体質的に駄目なので、甘いから、ジュースみたいなカクテルだからという味以前に、アルコール成分が体に合いません。洋菓子に入ってる洋酒や、最近菓子パンの個包装に防腐剤として入ってるアルコール剤でも顔を赤くし、ポワ〜ンとなる程弱いです。『酔う』ことも出来なければ不調を訴えるのを知っているので、勧められても頑なに断ります。中には『××も飲めないとはじめ言ってたけど、段々飲めるようになったから、訓練すれば飲めるようになるよ〜!』などと言ってくる無知な人もいますが、完全無視です。私個人の主張ですが、お酒が飲めなくったって居酒屋で美味しそうなツマミを食べてるのも楽しいですし、カラオケで歌うのもストレス発散になって楽しいです。出先で色んな景色を見たり、のほほ〜んとしているのも癒されます。友達と長電話しながらくっちゃべって、ギャハハ笑ってる時なんか最高に楽しいです。お酒が飲めないからって男に好かれない訳でもないし、酒好きがよく言う様な『損』はしてないと思います。逆に質問しますが、酒が飲めないことによる『損』とは何ですか?
A>逆に質問しますが、酒が飲めないことによる『損』とは何ですか?酒好きがお酒を飲んだときに感じている素晴らしい状態を感じることができないことではないですか?酒好きからしてみるとその素晴らしい状態を感じることができない人は人生を損しているということではないですか?酒を飲めないと人生を損してしまうことになってしまうような人生の人に対して腹を立てる必要はないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

洋菓子園遊会:スイーツで西宮をPR 本番に向け試作に熱−−来月24日 /兵庫 - 毎日新聞

洋菓子園遊会:スイーツで西宮をPR 本番に向け試作に熱−−来月24日 /兵庫
毎日新聞
ケーキ工房が多い洋菓子のまち・西宮をPRしようと、有名店の職人が作る洋菓子を楽しむ「第12回西宮洋菓子園遊会」が10月24日に開かれる。毎年、食欲の秋に開かれる人気イベントで、昨年も定員の25倍の応募があった。今年は昨年に続き、旬のフルーツなどを使った ...
29店の菓子職人集結 来月、西宮洋菓子園遊会神戸新聞
名店スイーツ一堂に/西宮で来月「園遊会」朝日新聞
地元人気店が集結 「洋菓子園遊会(10/24)」開催(西宮商工会議所)日本商工会議所

all 4 news articles »


英訳お願いします。
私は洋菓子店で働いています。 外国人のお客様にどうしても伝わらないことがあります。 「ケーキのお持ち歩きのお時間はどれぐらいおかかりでしょうか?」 「冷蔵庫までのお時間は...


『洋菓子店コアンドル』 予告編




洋菓子の最新ニュース

  1. 2011/09/25(日) 12:17:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子が今 個人的に猛威をふるっている。どれくらい猛威かと言うと、洋菓子を検索するために、高速通信可能なケータイに買い替えたほどだ。ちなみにauだ。

tianzong.netのユーザー[oishisad]
leesfamilyusa.comのユーザー[sdgf4654df]


Q回答しないなら見ないでね♪剣を使うキャラといえば? 【参照】銀魂BREACHNARUTOアイシールド21アイドルマスター藍より青しイナズマイレブン頭文字Dいぬかみっ!犬夜叉11eyesヴァンパイア騎士ウィッチブレイドうえきの法則うたわれるものうみねこのなく頃にエア・ギアエウレカセブンエルカザドエルフェンリートエレメントハンター桜蘭高校ホスト部おおかみかくし狼と香辛料おおきく振りかぶってガンダムカードキャプターさくらカイジ家庭教師ヒットマンREBORN!かなめもCANAANかのこんKanon仮面のメイドガイ喰霊ガンダムシリーズGANTZかんなぎ牙 -KIBA-君が主で執事が俺でキミキス君に届け銀魂 空中ブランコCLAYMORE紅 -kurenai-CLANNAD黒執事けいおん!いきものがかり結界師ケロロ軍曹ケンコー全裸系水泳部ウミショー嵐 松本潤げんしけん源氏物語千年紀最遊記鋼殻のレギオス交響詩篇エウレカセブン鋼鉄三国志コードギアス反逆のルルーシュゴーストハントごくせんご愁傷さま二ノ宮くんこどものじかんゴルゴ13コヨーテ ラグタイムショーこれが私の御主人様サムライチャンプルーさよなら絶望先生GTOシャーマンキングシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド灼眼のシャナSHUFFLE! ジュエルペットしゅごキャラ!純情ロマンチカ少女革命ウテナ少年陰陽師ジョジョの奇妙な冒険恋姫†無双神曲奏界ポリフォニカ新世紀エヴァンゲリオン神霊狩涼宮ハルヒの憂鬱 スカイガールズスカルマン THE SKULLMANスキップ・ビート!SchoolDaysスクールランブルスケッチブック涼風ストロベリー・パニック素敵探偵ラビリンスS・A 〜スペシャル・エー〜すももももももスラップアップパーティー -アラド戦記-スラムダンクスレイヤーズ生徒会の一存西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜精霊の守り人聖闘士星矢すごいよ!!マサルさん絶対可憐チルドレン瀬戸の花嫁07-GHOSTゼロの使い魔戦国BASARA戦場のヴァルキュリア蒼穹のファフナー蒼天の拳創聖のアクエリオンSOUL EATER一人一つだけ答えてください!答えればあなたの回答がデイリーランキングに入るかもよ?剣を使うキャラといえば?←質問。
Aそりゃあ、ゾロでしょう?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

いける「もちヒエスイーツ」 岩手大が洋菓子店と試作 - 岩手日報

岩手日報

いける「もちヒエスイーツ」 岩手大が洋菓子店と試作
岩手日報
花巻市の洋菓子店、ブルージュ(高橋由美子社長)と共同で開発中のバウムクーヘンと同大の学生がデザインしたパッケージの試作品が披露され、商品化に向け意見交換した。 同大教員や学生、一般市民ら40人が参加した。同研究会は、同大農学部が2006年に世界で初めて ...



結婚式の自家製カタログギフト
結婚式の引き出物ですが、カタログギフトが無難だそうですね。 レストランが作ってくれる、洋菓子と、引き出物カタログで選んだ赤飯、そしてカタログギフトのセットにしようと思...


ビジネスファインダー事例: 洋菓子スィーツタイムオープンセサミ




洋菓子キャンペーン

  1. 2011/09/25(日) 02:07:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子が今 個人的に猛威をふるっている。どれくらい猛威かと言うと、洋菓子を検索するために、高速通信可能なケータイに買い替えたほどだ。ちなみにauだ。

www.cnaty.comの[37f88e.]
www.cdffw.comの[ghfj456hg.]


Q好きな洋菓子は何ですか?私はシュークリームやモンブランです。
A私もシュークリーム大好きです!ミルフィーユやスコーン、シフォンケーキも好きです(^^)v
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サツマイモ多彩に、来月から相模原でスイーツフェス/神奈川 - カナロコ(神奈川新聞)

東京新聞

サツマイモ多彩に、来月から相模原でスイーツフェス/神奈川
カナロコ(神奈川新聞)
相模原市内の和洋菓子店が新作菓子の出来を競う「さがみはらスイーツフェスティバル2011」が10月1日から始まる。市内産の「サツマイモ」をテーマにしたケーキや和菓子がそろい、旬の味を各店のスイーツで楽しめる秋になりそうだ。 フェスティバルは市パン菓子工業 ...
特産サツマイモで競作 相模原で来月 スイーツフェス東京新聞

all 2 news articles »


★デパ地下で働かれている方・働かれていた方★
デパ地下の洋菓子や和菓子売り場で働いた経験のある方や働かれている方にご回答をお願いしたいです。


【経済復興】宮城県多賀城市 洋菓子店ピュイダムール




DTIブログって?