容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子についてはコチラ

  1. 2011/09/21(水) 22:43:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
親戚の子供に洋菓子って何?って聞かれました

www.babyzn.comの[fg456h.]
www.cses.net.cnの[fg4564vfsd.]


Q面接先の会社のブログが・・・紹介予定派遣で紹介していただき運よく社内選考に残れた会社があるのですが一応面接の前にもう一度会社のHPを見て志望動機を考えようと思い会社名を検索。すると検索Pの2Pくらいに「○○?ブログ」とあったので何気なくクリック。たまに企業さんでは(アニメ会社とか)制作ブログなどを作っているところがありアニメに別段興味・・ではないのですがクリエイティブな人たちがどう考えて作ってるのかなどを見るのが好きなのでそういう感じかな?と思って見たのですが。。(受ける会社は不動産なので畑は違うのですが)大手の会社なのに・・・まるで芸能人が打つデコメ満載の低俗なブログでした・・。「りぃな先輩の妹分、ゆぃか(仮スタッフ名)です(ハート)○○歳独身(笑)の係長の誕生日にみんなでケーキを買って社内でお祝い★☆しましたぁ!ってホントはわたしたちが◎◎(洋菓子メーカー)たべたかっただけですけどね(デコメ乱発)」とか「お弁当女子になりたくって◎●センパイとロフトで買ってきましたぁ!(社メール)」「いつも飲み会してまぁ〜す!」とか「うちは花火がよくみえます〜」(身バレの為少々フェイクしております)楽しい職場というのをアピールしたいのでしょうが・・・デコメ乱発+企業商品の説明も一切なく・・・ただの大学生のサークルみたいな感じで・・・。退職する先輩の退職記念飲み会の1日の順序説明とか・・誰が得するのこれという感じで。株式も上場してますし期待のある会社らしいのですが本部で書かれたブログに固まってしまいました。にぎやかな会社はいいと思いますが。。ちなみに流石にいきすぎていたのか?3年前から更新はストップしています(「今日でブログ終わりです」もなし)ブログ書く人が退職したのかもしれないですが・・・。面接いかないとわからないとは思いますが就業中で、貴重な休みを1日つぶしてまでいく会社かな・・と若干不安です。ちなみに女性スタッフ・男性半々で1フロア。ビジネス街の一等地です。受ける部署は男性3人女性1人。知恵袋の皆さまはどう思われますか?やっぱりなんか危険ですか?
Aお気持ちはわかります。大手ということを差し引いても、会社の名前を出す以上わきまえて頂きたい部分はありますよね…。ただ、それを理由に選考を辞退するのは早過ぎると思います。まず、最後まで受けてご自身の目と耳で情報を得てからでも遅くないのでは?派遣として入るからなじめない…という不安が迷う大きな理由なら、なおさら面接は行くべきかと。低レベルなブログで会社そのもに嫌気がさしたなら、辞退もありだとは思いますが…。私なら、会社として問題なさそうなら行きますね。ブログが3年も更新されていない、かつ削除もしないということは、やはり個人が勝手に作ったものではないでしょうか?本人がいなくなり、会社としては内心不本意だけど削除できないだけ…という場合もあります。「誰が得するか不明の社内記述」があることを考えれば、本当の目的は作った人が社内の人とコミュニケーションを取るためだった可能性が1番高いでしょう。で、上にばれて注意を受けたけど放置…とかですかね?いずれにせよ、更新が止まったブログのことは、今回の選考とは切り離して考えてみてはいかがでしょうか。大手なら、一部が低レベルであろうと全員がそうだなんてことはないはずですから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ローソンが週替わり洋菓子 27日から、洋酒入りも - スポーツニッポン

ローソンが週替わり洋菓子 27日から、洋酒入りも
スポーツニッポン
毎週1品の洋菓子を、火曜日からの1週間限定で6週間にわたって販売する。高級感を前面に押し出し「大人の女性客」を取り込む。 オレンジリキュールの「マンダリンナポレオン」をたっぷり染み込ませたフランスの菓子「オレンジのサヴァラン」(395円)など6品で、計 ...
[経済・IT]「ワインに合う本格スイーツ」 田崎氏絶賛!ローソン・ウチカフェ秋コレ(2011.9.13 18:36)MSN産経ニュース
リキュールたっぷり! ローソンから新登場の大人スイーツをひと足早く食べてみたウオーカープラス
ローソン、「オレンジのサヴァラン」などヨーロッパの本格的なスイーツを6週連続で発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 10 news articles »


★デパ地下で働かれている方・働かれていた方★
デパ地下の洋菓子や和菓子売り場で働いた経験のある方や働かれている方にご回答をお願いしたいです。


山崎製パン CM いろんな笑顔をお届けしたい 洋菓子 「笑顔」篇




洋菓子のページ

  1. 2011/09/21(水) 10:41:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

naximama.comのユーザー[gjhkdsf45]
zhkangjie.comのユーザー[8f4asd8asd89]


Q和菓子と洋菓子はどちらの方が太りやすいですか??やっぱりバターとか使う洋菓子でしょうか‥
A洋菓子の方が圧倒的に太りやすいですね。カロリーが段違いです。和菓子は基本的に炭水化物(砂糖やもち米など)を利用しますが、洋菓子は更に脂肪分(バターやチーズ、牛乳など)を使用します。そのため体内で結合して体内脂肪として蓄積されやすいです。とはいっても、最近は和菓子でもバターを使っている事が多いんですよね〜生クリームが入った和菓子や、バターの入ったどら焼きなど、結局洋菓子並みのカロリーと危険度ですから。。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ポッカクリエイト、秋素材「マロン」のドリンクを2品発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

ポッカクリエイト、秋素材「マロン」のドリンクを2品発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
マロン&コーヒーのホットドリンクとソルベージュ(R)を、洋菓子のモンブラン風に仕上げました。 モンブランカフェオレは洋菓子”モンブラン”をイメージした秋のホットカフェオレ。ソルベージュ(R)モンブランモカは、マロン、エスプレッソ、チョコレートの絶妙な ...



洋菓子コンテスト
高校生です。


フジテレビ 本格洋菓子を発売 「お台場ボンジュール」




洋菓子の専用

  1. 2011/09/21(水) 10:36:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日友達とファミレス行ったんだけど、洋菓子の話題だけで3時間も話てしまったwそんときのまとめ的な意味で殴り書きですが、ここに書いておきますー。よかったらどうぞ^^

dtxsmuseum.comのユーザー[db0857]
re-lawyer.orgのユーザー[hd72b6]


Qずいぶん昔のことです。パルナスという洋菓子のCMをやってたと思いますが、今ではまったく見ないです。今はもうお店がなくなったのですか?歌に「モスクワの味」というフレーズが出てくるCMです。
A綺麗な影絵のCMでしたよね。会社はつぶれたようですよ。だいぶ前にTVで笑福亭鶴瓶が言っていました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

洋菓子の街・東灘で甘い休日 スイーツバス運行へ - 神戸新聞

洋菓子の街・東灘で甘い休日 スイーツバス運行へ
神戸新聞
多彩な和洋菓子店が集まる神戸市東灘区を「スイーツの街」としてアピールしようと、巡回バスが10月15日から11月20日までの土、日曜日と祝日に運行される。期間中、ケーキやチョコレートづくりを体験できるワークショップ、工場見学などもあり、主催者は「甘くて ...



できるだけ多くの回答が欲しいです…
高3、女です。 進路について、考えなければいけない時期ですがまだ未定です。 わたしは中学の頃から、パティシエになりたいと思っていました。 お菓子を作るのは好きだし、作ったものを


映画「洋菓子店コアンドル」(2月11日公開)のメーキング映像




洋菓子はじまったな!

  1. 2011/09/21(水) 00:45:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

www.babyzn.comの[fg456h.]
wo188.cnの[abaaf9.]


Q10kgほどダイエットしたい!是非お勧めダイエットを教えてください!おはようございます。私ごとですが、10kgほどダイエットしたいと思っています。私は、肉・魚をあまり食べません。野菜と豆類、海藻類、白いご飯をメインに食事をしています。洋菓子はあまり食べず、食べるとすれば和菓子中心です。一見、ヘルシーですが、それでも太り気味です。仕事は座り仕事、通勤も車なので、あまり運動はできていません。皆様が成功したダイエットを教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m
Aリバウンド防止で確実にけかを出すには健康を求め、多少の負荷を体に掛けてあげると良いです。 栄養バランスの良い食事 適度な運動:有酸素で脂肪燃焼、筋トレで基礎代謝向上とシェイプアップ 十分な睡眠でずれた体のリズムの軌道修正 嗜好品・酒を控える 健康を土台にしていれば確実に体の内側から改善されて、リバウンドなく結果を出せます。 私はこれを土台に、食欲対策・食べ過ぎ防止でPreeをプラス、バランスボール、ストレッチを組み合わせています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ポッカクリエイト、秋素材「マロン」のドリンクを2品発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

ポッカクリエイト、秋素材「マロン」のドリンクを2品発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
マロン&コーヒーのホットドリンクとソルベージュ(R)を、洋菓子のモンブラン風に仕上げました。 モンブランカフェオレは洋菓子”モンブラン”をイメージした秋のホットカフェオレ。ソルベージュ(R)モンブランモカは、マロン、エスプレッソ、チョコレートの絶妙な ...



伊勢丹新宿店の醍醐味
地元にはないコスメなどを手に入れる為、 はるばる訪れたいと考えております。 いつも利用されている方、旅行や出張の時には 寄られる方、 「伊勢丹新宿店ならここ(これ)!」というおすす


韮崎成果報告会 - 三枝 美紀 (洋菓子アルプス)




DTIブログって?