容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子を通販?

  1. 2011/09/20(火) 23:08:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子を買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってる洋菓子。いろいろ調べた情報はこちら。

www.cdffw.comの[ghfj456hg.]
www.5hyx.cnの[gfdh4654.]


Q面接先の会社のブログが・・・紹介予定派遣で紹介していただき運よく社内選考に残れた会社があるのですが一応面接の前にもう一度会社のHPを見て志望動機を考えようと思い会社名を検索。すると検索Pの2Pくらいに「○○?ブログ」とあったので何気なくクリック。たまに企業さんでは(アニメ会社とか)制作ブログなどを作っているところがありアニメに別段興味・・ではないのですがクリエイティブな人たちがどう考えて作ってるのかなどを見るのが好きなのでそういう感じかな?と思って見たのですが。。(受ける会社は不動産なので畑は違うのですが)大手の会社なのに・・・まるで芸能人が打つデコメ満載の低俗なブログでした・・。「りぃな先輩の妹分、ゆぃか(仮スタッフ名)です(ハート)○○歳独身(笑)の係長の誕生日にみんなでケーキを買って社内でお祝い★☆しましたぁ!ってホントはわたしたちが◎◎(洋菓子メーカー)たべたかっただけですけどね(デコメ乱発)」とか「お弁当女子になりたくって◎●センパイとロフトで買ってきましたぁ!(社メール)」「いつも飲み会してまぁ〜す!」とか「うちは花火がよくみえます〜」(身バレの為少々フェイクしております)楽しい職場というのをアピールしたいのでしょうが・・・デコメ乱発+企業商品の説明も一切なく・・・ただの大学生のサークルみたいな感じで・・・。退職する先輩の退職記念飲み会の1日の順序説明とか・・誰が得するのこれという感じで。株式も上場してますし期待のある会社らしいのですが本部で書かれたブログに固まってしまいました。にぎやかな会社はいいと思いますが。。ちなみに流石にいきすぎていたのか?3年前から更新はストップしています(「今日でブログ終わりです」もなし)ブログ書く人が退職したのかもしれないですが・・・。面接いかないとわからないとは思いますが就業中で、貴重な休みを1日つぶしてまでいく会社かな・・と若干不安です。ちなみに女性スタッフ・男性半々で1フロア。ビジネス街の一等地です。受ける部署は男性3人女性1人。知恵袋の皆さまはどう思われますか?やっぱりなんか危険ですか?
Aお気持ちはわかります。大手ということを差し引いても、会社の名前を出す以上わきまえて頂きたい部分はありますよね…。ただ、それを理由に選考を辞退するのは早過ぎると思います。まず、最後まで受けてご自身の目と耳で情報を得てからでも遅くないのでは?派遣として入るからなじめない…という不安が迷う大きな理由なら、なおさら面接は行くべきかと。低レベルなブログで会社そのもに嫌気がさしたなら、辞退もありだとは思いますが…。私なら、会社として問題なさそうなら行きますね。ブログが3年も更新されていない、かつ削除もしないということは、やはり個人が勝手に作ったものではないでしょうか?本人がいなくなり、会社としては内心不本意だけど削除できないだけ…という場合もあります。「誰が得するか不明の社内記述」があることを考えれば、本当の目的は作った人が社内の人とコミュニケーションを取るためだった可能性が1番高いでしょう。で、上にばれて注意を受けたけど放置…とかですかね?いずれにせよ、更新が止まったブログのことは、今回の選考とは切り離して考えてみてはいかがでしょうか。大手なら、一部が低レベルであろうと全員がそうだなんてことはないはずですから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ローソンが週替わり洋菓子 27日から、洋酒入りも - スポーツニッポン

ローソンが週替わり洋菓子 27日から、洋酒入りも
スポーツニッポン
毎週1品の洋菓子を、火曜日からの1週間限定で6週間にわたって販売する。高級感を前面に押し出し「大人の女性客」を取り込む。 オレンジリキュールの「マンダリンナポレオン」をたっぷり染み込ませたフランスの菓子「オレンジのサヴァラン」(395円)など6品で、計 ...
[経済・IT]「ワインに合う本格スイーツ」 田崎氏絶賛!ローソン・ウチカフェ秋コレ(2011.9.13 18:36)MSN産経ニュース
リキュールたっぷり! ローソンから新登場の大人スイーツをひと足早く食べてみたウオーカープラス
ローソン、「オレンジのサヴァラン」などヨーロッパの本格的なスイーツを6週連続で発売日本経済新聞 (プレスリリース)
サーチナニュース
all 10 news articles »


マドレーヌ
この前、ある洋菓子屋のマドレーヌを久しぶりに食べたのですがなんだかパサパサした感じでした。 もっとしっとりしているのがマドレーヌのイメージだったのですが… 原材料を見る...


ProfoundTV ☆鬼束ちひろ ★ Kalafina ☆ 『洋菓子店コアンドル』★




洋菓子についてケータイで調べてたら…

  1. 2011/09/20(火) 10:36:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白洋菓子情報ないですかね〜

ydyed.com.cnのユーザー[ya8d11]
csyf.netのユーザー[asdf44512]


Q友人に送る二人目出産祝いについて質問です友人が二人目を出産します。私の出産時に彼女からもらったものは、一人目・・・ミキハウスの絵本、ガラガラ等のセットで約4000円程(お返しの金額調査のため調べました) プラス、お菓子詰め合わせ(地元の和洋菓子店)が1500円(みんなで食べました)二人目・・・某キャラクターの水遊びセット。ネットでみたら定価1500円が割引で1000円で売っていました。 ↑この時、1500円くらいのお返しをしてます。私が彼女にあげたものは、一人目・・・ミキハウスのおもちゃ5250円、デパートの有名スイーツ1500円。を持って病室にお見舞い。 プラス、退院後すぐにシュークリーム詰め合わせ(地元の洋菓子店)1600円くらいを持参しました。 こちらは皆で食べてません。冷蔵庫にしまったままで出てきませんでした。彼女に二人目プレゼントをあげるに皆さんならどれくらいの金額にしますか?二人目だから安くしようとは思っていますが、今見てみると前回貰ったものが安物すぎる気がして・・・。私があげ過ぎ??でも他の友人とは一人目も二人目も毎回お互い5000円前後のプレゼント、プラス皆で食べるスイーツという感じが普通です。
A正直、手土産って無視されますよね^^;お返しの金額にも含まない人多いのでは?と思いますし、産後の訪問には疲れもあるって大変なので「出して貰える」とは思わず持参します。なので今回はご友人と同じ感じで2000円程度のお祝いはどうでしょうか?質問者さんが見たネットサイトで購入されたか分かりませんし、定価で買われていたこと考えて…全く同じ1500円でもいいと思いますけどね!案外お祝いって自分があげた金額と相手が感じとってくれた金額に違いがあったります。購入場所でも金額が全然違う事もあります。変な言い方ですが、お祝いであげても内祝い(およそ半返し?)でえ??と思うものが返ってくるともしかして私のお祝いかなり、安く見積もられてしまった?と思った事もあります。以前少し距離のある友人に4000円程度のお祝いをしたら、600円程度の地元の有名ケーキ屋さんの焼き菓子でした。たまたまケーキ屋さんに行った時に見つけてしまい、金額が分かりました。少し驚いたと同時に、ちょっと悲しかったですね。なので、質問者さんはご友人に1人目5250円と細かい金額を仰ってますが実際にはもしかしたら、相手には3000円程度に思われた可能性だってあります。なので自分は常識持った?行動と思い、2000円〜3000円程度のお祝いでよいのでは?と思います。と、言うか私ならそうしますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

洋菓子の街・東灘で甘い休日 スイーツバス運行へ - 神戸新聞

洋菓子の街・東灘で甘い休日 スイーツバス運行へ
神戸新聞
多彩な和洋菓子店が集まる神戸市東灘区を「スイーツの街」としてアピールしようと、巡回バスが10月15日から11月20日までの土、日曜日と祝日に運行される。期間中、ケーキやチョコレートづくりを体験できるワークショップ、工場見学などもあり、主催者は「甘くて ...



日本製限定で、中国へ御土産を持っていきたいですが・
私には中国人の嫁さんがいます。 ・・で、しばらくぶりに、中国の実家に里帰りするのですが、せっかくなら日本製の御土産が良いという話になり・・・スーパーで探してみたら、欲しいと


ビジネスファインダー事例: 洋菓子スィーツタイムオープンセサミ




洋菓子をついでに調べたよ

  1. 2011/09/20(火) 10:36:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

tianzong.netのユーザー[oishisad]
gdyapei.comのユーザー[dasfgdf4564]


Q友人に送る二人目出産祝いについて質問です友人が二人目を出産します。私の出産時に彼女からもらったものは、一人目・・・ミキハウスの絵本、ガラガラ等のセットで約4000円程(お返しの金額調査のため調べました) プラス、お菓子詰め合わせ(地元の和洋菓子店)が1500円(みんなで食べました)二人目・・・某キャラクターの水遊びセット。ネットでみたら定価1500円が割引で1000円で売っていました。 ↑この時、1500円くらいのお返しをしてます。私が彼女にあげたものは、一人目・・・ミキハウスのおもちゃ5250円、デパートの有名スイーツ1500円。を持って病室にお見舞い。 プラス、退院後すぐにシュークリーム詰め合わせ(地元の洋菓子店)1600円くらいを持参しました。 こちらは皆で食べてません。冷蔵庫にしまったままで出てきませんでした。彼女に二人目プレゼントをあげるに皆さんならどれくらいの金額にしますか?二人目だから安くしようとは思っていますが、今見てみると前回貰ったものが安物すぎる気がして・・・。私があげ過ぎ??でも他の友人とは一人目も二人目も毎回お互い5000円前後のプレゼント、プラス皆で食べるスイーツという感じが普通です。
A正直、手土産って無視されますよね^^;お返しの金額にも含まない人多いのでは?と思いますし、産後の訪問には疲れもあるって大変なので「出して貰える」とは思わず持参します。なので今回はご友人と同じ感じで2000円程度のお祝いはどうでしょうか?質問者さんが見たネットサイトで購入されたか分かりませんし、定価で買われていたこと考えて…全く同じ1500円でもいいと思いますけどね!案外お祝いって自分があげた金額と相手が感じとってくれた金額に違いがあったります。購入場所でも金額が全然違う事もあります。変な言い方ですが、お祝いであげても内祝い(およそ半返し?)でえ??と思うものが返ってくるともしかして私のお祝いかなり、安く見積もられてしまった?と思った事もあります。以前少し距離のある友人に4000円程度のお祝いをしたら、600円程度の地元の有名ケーキ屋さんの焼き菓子でした。たまたまケーキ屋さんに行った時に見つけてしまい、金額が分かりました。少し驚いたと同時に、ちょっと悲しかったですね。なので、質問者さんはご友人に1人目5250円と細かい金額を仰ってますが実際にはもしかしたら、相手には3000円程度に思われた可能性だってあります。なので自分は常識持った?行動と思い、2000円〜3000円程度のお祝いでよいのでは?と思います。と、言うか私ならそうしますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地の日本酒で洋菓子作り - 読売新聞

読売新聞

被災地の日本酒で洋菓子作り
読売新聞
東日本大震災で被害を受けた宮城県の蔵元の日本酒を使って、首都圏や関西などの菓子職人たちが新しい洋菓子を作った。東京都内の百貨店などで販売し、収益を宮城県に寄付する。 企画したのは、大阪、東京で「ショコラティエ・パレドオール」を経営する三枝俊介 ...

and more »


日持ちする和菓子(羊羹以外)
敬老の日に主人の祖母に和菓子を贈る予定です。 あまり量が食べられないので、日持ちして毎日少しずつ食べられるものというリクエストでした。 色々と都内の和菓子屋さんを訪ねてみま..


BOY LOVE Antique Bakery (西洋骨董洋菓子店) 2008 M




洋菓子についての詳細

  1. 2011/09/20(火) 01:01:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子についてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

wo188.cnの[abaaf9.]
www.cses.net.cnの[fg4564vfsd.]


Q★・和菓子は、何が好みで、洋菓子は何ですか。
A和菓子は、どら焼き、とらやの羊羹、洋菓子は、モンブランです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ローソンが週替わり洋菓子 27日から、洋酒入りも - スポーツニッポン

ローソンが週替わり洋菓子 27日から、洋酒入りも
スポーツニッポン
毎週1品の洋菓子を、火曜日からの1週間限定で6週間にわたって販売する。高級感を前面に押し出し「大人の女性客」を取り込む。 オレンジリキュールの「マンダリンナポレオン」をたっぷり染み込ませたフランスの菓子「オレンジのサヴァラン」(395円)など6品で、計 ...
[経済・IT]「ワインに合う本格スイーツ」 田崎氏絶賛!ローソン・ウチカフェ秋コレ(2011.9.13 18:36)MSN産経ニュース
リキュールたっぷり! ローソンから新登場の大人スイーツをひと足早く食べてみたウオーカープラス
ローソン、「オレンジのサヴァラン」などヨーロッパの本格的なスイーツを6週連続で発売日本経済新聞 (プレスリリース)
サーチナニュース
all 10 news articles »


ハロウィンはやりますか?
ハロウィンパーティーはやりますか? 日本は、盛り上がってますかね?


韮崎成果報告会 - 三枝 美紀 (洋菓子アルプス)




DTIブログって?