容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洋菓子が旬

  1. 2011/08/31(水) 21:48:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
子供の頃は洋菓子ってよくわかりませんでした。

www.millersjoy.comのユーザー[hgfkhgk45644]
www.febike.comのユーザー[vvml456]


Q「ユカタン」の行方について。ニシムラファミリーで取り扱っていた120円前後の洋菓子なのですが、最近見掛けません。前は近所のラルズか新札幌の地下又は札幌駅で購入出来ましたが、今は売っていないのでしょうか。
A新さっぽろサンピアザの地下でいまも売ってますよ?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

いとしの近江屋洋菓子店 - 朝日新聞

いとしの近江屋洋菓子
朝日新聞
東大近くの「近江屋洋菓子店」だった。3カ月前に出産した彼女は産婦人科の帰り、ここに寄るのがお楽しみだったという。 創業120年あまりの老舗は入口からして時が止まっていた。ワクワクする。天井の高い店内はもっとセピア色だった。アルミのお盆にパンが並ぶ。 ...



礼儀正しい席で渡せる、大阪のお土産を探してます
結婚したので、親戚にご挨拶と顔合わせをするため、お披露目会があります。 その時に帰り際、大阪のお土産を渡すのですが、 礼儀正しい席で、どのようなお土産を渡せばいいか分からず;


広島ビジネス専門学校 / 学生作品展・洋菓子販売




洋菓子の法則

  1. 2011/08/30(火) 21:54:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは洋菓子マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

www.febike.comのユーザー[vvml456]
jxsffn.comのユーザー[fdgh456g]


Qお金のない男性とのデートや外出が嫌いです。こんな私はおかしいのでしょうか。自分がお金がないので、相手の男性もお金がなかったら、とてもイヤになります。デート先で、あの観光列車に乗りたいな、と思ってもお金のない男性から「高い」と言われて乗れず・・。そういうのがストレスになります。年下の男性と出掛ける予定を立てましたが、割り勘で行きましょうと予算の話を最初にしたのですが、男性が「自分は年下だからおごってもらえるはず」みたいな思惑でいるのを知って、その男性と一緒に行動するのが嫌になって、結局、断って、お金を出してくれる男性との外出に切り替えたりします。お金持ちの男性だったら、タクシーをさっと拾って乗せてくれるのに、貧乏な男性だったら「ちょっとの距離だから歩こうよ」と言われて嫌になります。私は街を歩くこと自体は嫌いではなく、むしろ好きなのですが、一緒にいる男性が「これで、ここは交通費がかからなくて済んだ」みたいな雰囲気だったり、「歩くのが好きで、タクシーに乗る選択肢や予算があるけれども、歩くという選択を選んだ」のではなく「お金の都合で歩くという選択肢しかなかった」みたいな男性の思惑を感じ取ると、この男性は私に好意も何もなくてデートを楽しむとかじゃなくて、常にお金のことを考えて行動してるのだろうか・・。と思って、楽しくなくなっていまします。私がクッキーなどの洋菓子が好きだというと、とても安いクッキーを買ってきて、お金のない男性が私に食べるようにすすめます。安くてもおいしいクッキーだったら、普段は抵抗がないのですが、貧乏な男性の「自分の経済感覚や食費感覚になじませて我慢させよう、安く済ませよう」みたいな思惑を感じると、ゲンナリしてしまいます。逆に私の母が、生活費や予算の範囲内でやりくりして安くておいしいお菓子を買ってきたときは、抵抗もなく、むしろうれしくておいしくお菓子を食べれます。
Aデート費用はどれくらい好きなのかと使える予算の双方で決まります。幾ら好きでも予算が少なければ使える金額は少なくなります。逆にあまり好きじゃ無くても予算が多ければ費用は多く使えます。勿論収入が多い人程予算は多くなります。で、ポイントはお金持ちはあなたのことをあまり好きじゃ無い場合でも予算は多いので満足はさせてくれるでしょうがそれで良いのか?という事に対して納得いくならお金持ちとだけデートすれば良いんじゃないかと。尚、お金が無くあなたの事が好きでもお金が絡むとそれを見せまいとすると変な行動になってしまう場合もあり、その場合は長い目で見てあげないと難しいです。要はあなたの事をどれだけ好きかはお金が絡むと中々難しい問題になるかなと思います。補足についてデートするのは一緒に行動しないといけないという強迫概念によるものというのが良く判りません。もしかしてデートはお見合い?とかと考えているということでしょうかね。そうであればお金持ちとお付き合い(金銭的な価値観が満足するので)すれば良いだけの気がします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

岩手県の名品、特産ずらり 静岡で復興支援カフェ - 中日新聞

中日新聞

岩手県の名品、特産ずらり 静岡で復興支援カフェ
中日新聞
店舗が津波で流され、仮設住宅で再開した洋菓子店「かわさい」(山田町)のロールケーキ「山田ロール」や、農園が津波被害を受けた「神田葡萄園」(陸前高田市)の炭酸飲料水「マスカットサイダー」などの名産品が並ぶ。 カフェは今月20日に開店し、毎日正午〜午後6時 ...

and more »


洋菓子の名前
15年ぐらい前にハワイに行った時に(プリンスホテル)の近くにあるABCマートで購入した洋菓子を探しています。 日本でいうとポルテの様なスポンジケーキの上にレーズンがのっていて、A...


NCA 体験入学紹介・・・洋菓子・パン・カフェ・調理編




洋菓子をBingで検索した結果

  1. 2011/08/29(月) 19:46:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは、今日は洋菓子についてです。

www.ccfreeman.comのユーザー[fdgh4564gf]
www.ubait.netのユーザー[0f2d8c]


Q履歴書の送付時に同封する送り状の文面の添削をお願いします。平成23年8月29日○○○株式会社正社員採用係御中〒×××ー××××住所・・・・・☆名字 名前拝啓、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、このたび■■に貴社の求人広告を拝見し、貴社の△△△という理念に深く共感し、また求人情報に掲載されている様々な説明から従業員への気配りを感じ、ご応募させて頂きました。○○○○専門学校を卒業後、前職では洋菓子製造、販売の業務に携わってまいりました。その経験を生かし、貴社の業務にお役立てさせて頂きたいと存じます。つきましては、履歴書および職務経歴書を同封いたしました。合同説明会、面接会へもぜひ参加させていただけたら幸いと存じます。よろしくお願い申し上げます。敬具合同説明会参加希望日時第一希望:×/○ 午後の部第二希望:×/△ 午後の部希望は午後ですが、ぜひ説明会に参加したく、別の日時での参加が望ましい場合には変更をさせて頂きたく存じます。なんだか文章がおかしい気がするのですが、何度も書き直しているとおかしい気がするけど何がどうおかしいのかよくわからなくなってきました;存じますが多い気がするので、理念がどうたらの部分は削ってしまった方がいいでしょうか?とも思うのですが、客観的な視線で見た場合、この送り状はどうでしょうか?教えて下さい。
A分かりにくい文章ですと、コミュニケーション能力を量られてしまいますね。ビジネスですから、簡潔にしては如何でしょうか?色々言いたい気持ちも分かりますけどね(^^;)拝啓貴社、益々御清祥の段、お慶び申し上げます。このたび、○月○日付けの△△(媒体名)に貴社の求人広告を拝見し履歴書および職務経歴書をお送りいたします。宜しくご査収の程、お願い申し上げます。貴社の企業理念をはじめ掲載記事に感動し、応募を決意した次第です。ぜひ、合同説明会および面接会に参加したく、以下のとおり希望日時をご連絡いたしますので、何卒、宜しくお願い致します。【合同説明会参加希望日時】第一希望:×/○ 午後の部第二希望:×/△ 午後の部別の日程であってもぜひ出席したいと思っております。上記日程で難しければ、ご連絡頂けたらと存じます。ぜひ詳しいお話をお伺いしたいと思っておりますので何卒、宜しくお願い申し上げます。敬具こんな感じで如何でしょうか?自分の気持ちも大事ですが、読み手の印象にも気を配って。あとは面接でアピールを。頑張って下さい。【この辺↓は、履歴書に書けばいいと思います】○○○○専門学校を卒業後、前職では洋菓子製造、販売の業務に携わってまいりました。その経験を生かし、貴社の業務にお役立てさせて頂きたいと存じます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

安田講堂で会いましょう - 朝日新聞

安田講堂で会いましょう
朝日新聞
東大近くの「近江屋洋菓子店」へ出かけるところだった。友人と約束をしていた。歩いて行こうと思っていたのに、あいにくの天気だった。バスに乗ろう。余裕を持って家を出る。赤信号を待っていたら、予定より1本早い9時8分発が来るのが見えた。ま、待ってー。 ...



洋菓子の名前
15年ぐらい前にハワイに行った時に(プリンスホテル)の近くにあるABCマートで購入した洋菓子を探しています。 日本でいうとポルテの様なスポンジケーキの上にレーズンがのっていて、A...


『洋菓子店コアンドル』試写会ももちひろこミニライブ




洋菓子のお悩み相談

  1. 2011/08/28(日) 20:07:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子とは何なのか・・・実は意外な洋菓子について知っていますか?

www.ubait.netのユーザー[0f2d8c]
www.hdyny.comのユーザー[dsfgd156]


Qようやく、1ヶ月毎日、洋菓子、和菓子、パン、の生活からぬけだせました。今日は間食しなかったです。毎日洋菓子たべてた私が2ヶ月洋菓子やめたらやせれますか?洋菓子でリバウンドしてしまいました。今日は昼、納豆 ご飯95g 焼き鳥ねぎま3本(水洗い流し×皮外し)夜、肉じゃが少し(いとこん、たまねぎ、じゃがいも2つ、にんじん) たっぷりお肉とたっぷりたまねぎ炒め洋菓子やめても食べ過ぎでしょうか。夜は食べ過ぎぽいんでお米ぬきました。
A逆に質問になってしまうのですが、どのようにして洋菓子、和菓子、菓子パンから克服できたのですか??私ゎ今すごくその3つを過食してしまいます・・・大好きで食べ出すとやめれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

観光タクシー:お買い物発→人気スイーツ 三田の洋菓子店巡る第2弾 /兵庫 - 毎日新聞

観光タクシー:お買い物発→人気スイーツ 三田の洋菓子店巡る第2弾 /兵庫
毎日新聞
近畿タクシー(神戸市長田区)は6日から、同市北区の神戸三田プレミアム・アウトレットを拠点に三田市の人気洋菓子店「パティシエ・エス・コヤマ」などを巡る観光タクシー「エス・コヤマ・スイーツタクシー」の運行を始める。森崎清登社長は「買い物ついでに三田の自然や ...



【緊急】友達の母親への御礼のプレゼントは何にすれば
19歳男です。 昨日、同年代の女友達の母親から高めのプレゼント(5000円前後だと思います)を貰いました。 御礼をしたいのですが、こういうことは初めてですので、何を返せばいいのか分かり


BOY LOVE Antique Bakery (西洋骨董洋菓子店) 2008 M




洋菓子を学習しよう

  1. 2011/08/27(土) 20:29:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
洋菓子について多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

fcrj88.com.cnのユーザー[w0d7e3]
www.hulubaby.netのユーザー[qbe794]


Qお金のない男性とのデートや外出が嫌いです。こんな私はおかしいのでしょうか。自分がお金がないので、相手の男性もお金がなかったら、とてもイヤになります。デート先で、あの観光列車に乗りたいな、と思ってもお金のない男性から「高い」と言われて乗れず・・。そういうのがストレスになります。年下の男性と出掛ける予定を立てましたが、割り勘で行きましょうと予算の話を最初にしたのですが、男性が「自分は年下だからおごってもらえるはず」みたいな思惑でいるのを知って、その男性と一緒に行動するのが嫌になって、結局、断って、お金を出してくれる男性との外出に切り替えたりします。お金持ちの男性だったら、タクシーをさっと拾って乗せてくれるのに、貧乏な男性だったら「ちょっとの距離だから歩こうよ」と言われて嫌になります。私は街を歩くこと自体は嫌いではなく、むしろ好きなのですが、一緒にいる男性が「これで、ここは交通費がかからなくて済んだ」みたいな雰囲気だったり、「歩くのが好きで、タクシーに乗る選択肢や予算があるけれども、歩くという選択を選んだ」のではなく「お金の都合で歩くという選択肢しかなかった」みたいな男性の思惑を感じ取ると、この男性は私に好意も何もなくてデートを楽しむとかじゃなくて、常にお金のことを考えて行動してるのだろうか・・。と思って、楽しくなくなっていまします。私がクッキーなどの洋菓子が好きだというと、とても安いクッキーを買ってきて、お金のない男性が私に食べるようにすすめます。安くてもおいしいクッキーだったら、普段は抵抗がないのですが、貧乏な男性の「自分の経済感覚や食費感覚になじませて我慢させよう、安く済ませよう」みたいな思惑を感じると、ゲンナリしてしまいます。逆に私の母が、生活費や予算の範囲内でやりくりして安くておいしいお菓子を買ってきたときは、抵抗もなく、むしろうれしくておいしくお菓子を食べれます。
Aデート費用はどれくらい好きなのかと使える予算の双方で決まります。幾ら好きでも予算が少なければ使える金額は少なくなります。逆にあまり好きじゃ無くても予算が多ければ費用は多く使えます。勿論収入が多い人程予算は多くなります。で、ポイントはお金持ちはあなたのことをあまり好きじゃ無い場合でも予算は多いので満足はさせてくれるでしょうがそれで良いのか?という事に対して納得いくならお金持ちとだけデートすれば良いんじゃないかと。尚、お金が無くあなたの事が好きでもお金が絡むとそれを見せまいとすると変な行動になってしまう場合もあり、その場合は長い目で見てあげないと難しいです。要はあなたの事をどれだけ好きかはお金が絡むと中々難しい問題になるかなと思います。補足についてデートするのは一緒に行動しないといけないという強迫概念によるものというのが良く判りません。もしかしてデートはお見合い?とかと考えているということでしょうかね。そうであればお金持ちとお付き合い(金銭的な価値観が満足するので)すれば良いだけの気がします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

観光タクシー:お買い物発→人気スイーツ 三田の洋菓子店巡る第2弾 /兵庫 - 毎日新聞

観光タクシー:お買い物発→人気スイーツ 三田の洋菓子店巡る第2弾 /兵庫
毎日新聞
近畿タクシー(神戸市長田区)は6日から、同市北区の神戸三田プレミアム・アウトレットを拠点に三田市の人気洋菓子店「パティシエ・エス・コヤマ」などを巡る観光タクシー「エス・コヤマ・スイーツタクシー」の運行を始める。森崎清登社長は「買い物ついでに三田の自然や ...



九段下付近で楽しめる場所を教えて下さい。
今週月曜日に靖国神社に行きます。 午前中から行くので、午後その辺りで女二人で楽しめる場所はないでしょうか? 私は東京出身ですが、靖国神社に行くのは初めてです。 いつも新宿とか池


パティスリーエスプリ 富田林市 洋菓子店




DTIブログって?

次のページ